忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-20日目・夜

    気がつけばもうこんな時間。。。
    日付変わっちゃったよ。
    今日、いやもう昨日か。
    久々に(ここ最近会ってない)友達と電話で話をしました~。
    いや、一応自動車免許持ってるから…色々メールしてたら返信が(珍しく早く)ありまして、途中からメールするのがダルくて電話かけちゃった(^^;
    「私が卒業できたんだから大丈夫だよ」
    って、それ・・・フォローになってるのか?
    でも路上に出ていきなり逆走したという伝説を作った(尚且つ、今でもたまに逆走しかける)人なので、改めて「あぁ私も頑張ろう」という気になりました(ぇ)
    明日は結局技能は1時間になりました。
    その代わり、学課が3時間ありますぜ★
    なんというか・・・つめつめに詰めたね俺・・・orz(今更)
    来週の病院さえなければ、一週間くらいで効果測定(?)やるハメになるんじゃないかえ?
    まぁ、病院行くからその分(前日もちょっと心配なので空けてあります)忘れそうで恐いけども(--;

    ★昨日の夜
    ・固焼きそば
    ・一昨日の残りのチキン(2個)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ファンタ(300くらいは飲んだかも)
    ・ぷっちょ(19.2㌍×4個)

    +++

    今日はアンダーライン用の蛍光ペンが切れてたので、百円ショップに行ったのだけど…たまには行くものだな。百円ショップも。
    食品でドラッグストアで買おうと思ってたものが105円だったv
    (元値が137円くらいで、ドラッグストアでも117円くらいなのですよー。嬉しくてまとめ買いしちゃった)
    ちょっと得した気分になれましたv
    でも、一個だけミスったけどね(105円で買った後、ドラッグストア行ったら97円だった。一個だけ。ちっ。orz)

    +++

    もうここまできたら、学課だけでも終わらせてやる・・・ふふふ。
    だから月曜まではつめつめで頑張るのです・・・。
    あぁそれにしても、段差乗り上げるのってどうするんだったっけ?
    坂道は覚えてるんだけどな。
    後で(か空き時間使って)確認しておかなきゃ・・・。

    +++

    明日の一番最初の分の学課だけ予習してから寝ますー。
    さすがにちょっと疲れた。昨日あんまり睡眠とれてないしな。

    ではではー。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]