忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    本日の私信。

    あ、日記の所で書き忘れたことが一つ。
    全然まったくどうでもいいことですが。
    私が昨日行ったブック○フ。
    絶対、同系列のBL好きの人が客にいるはずなんですよ(何、突然)
    前にヘヴンのドラマCD(3年生)が売られてて、それを買いそびれた話を書きましたが…先々日に行った時も「あ、これちょっと気になってる作品のドラマCDだ!」ってものを見つけたんですよ。
    …まぁ中古の分際で1950円だったから買いませんでしたが。
    でもかなり悩んだんですよね。
    作品自体を読んでからにしようとしばらく原作本のほうを探してたんですけど見つからなくて、ちなみに本を見つけたのは昨日ですが。
    で、昨日ブック○フに行った時にそのCDはもう売れてました。orz
    私がそれを見つけてから一週間経ってなかったのに!!
    (い、いや買わないよ。か、買わないけどね…やっぱなくなると気になるじゃないですか!泣)

    絶対、ヘヴンCD売った客とあのドラマCD売った客同一人物だよ…(何の根拠があって…)
    なぜかあの店には女性向け(つまりBL)の割と話題作なモノが並んで、そして「気になる」と思ったものは、一度躊躇うと絶対買われてるんだ!
    売った客と買った客はきっとお仲間な気がする…(何の仲間だ何の!)
    まあ、そんなどーでもいいことはさておき。

    16日分の私信です(前置き長っ)
    お心当たりの方、どうぞv

    拍手




    +++

    反転よろしくですーv


    >リョウカ様v(2008/04/16 18:40:55)

    いらっしゃいませーv
    サイト3周年へのお祝いのお言葉ありがとうございました!!(TT)
    やー…無駄に長くやっておりますよ。
    前年度(?)があんまり更新できなかった気がするので、今年度は頑張ります~。未完をちょっとでも減らしてリクも頑張るのです(…多分)
    今後も(リョウカさんが飽きるまで)お付き合いくださいませねv
    ブログのSSも読んでくださってありがとうございましたvvv
    なぜだかオヤジパワー炸裂してた気がするのですが、そんなSSに「色っぽい」などというお優しいお言葉…っ(泣)
    こちらこそありがとうございます。ほろり;
    そう、栄養源は啓太ですよ。それはもうお約束なのですv
    そうそう。
    メイドSSですが、私もまだ…UPできてません(土下座)
    なので、リョウカさんもお気になさらずにのんびり更新していってくださいませv
    楽しみにしています(^^)
    メッセージありがとうございましたvvv
    どうぞまたお立ち寄りくださいませねv


    >mia様v(2008/04/16 19:19:48)

    昨夜はメッセージありがとうございましたvvv
    うちのサイトも4回目の誕生日迎えることができましたよ。
    いやー、自然消滅…じゃなくて、自然閉鎖(?)なんてことにならなくてよかったよかった。
    しゃ、シャレにならねー。orz
    更新は遅いですが、まだまだヘヴンと和啓が大好きなので…ちまちま書いていこうと思います。
    この先もmiaさんを夢中に出来るといいんですけどね。いやはや精進しますです(^^;
    ふふー、「お祝い」ですか?
    miaさんのサイトが無事にOPENできれば私はそれでもう十分なのですよ。
    楽しみに待ってますからね♪(あ、でも無理はしないでくださいませ?)
    お忙しいのに…お祝いのお言葉をありがとうございました!
    miaさんもお体に気をつけてくださいね。
    メール楽しみにしてます(そして、私も返信させていただきますので)
    ありがとうございましたvvv


    >M田おぜう様v(2008/04/16 23:02)

    携帯からのお祝いデコメありがとうございましたvvv
    「フレーフレー」が可愛かったです♪
    いつもながら可愛いメールをありがとうございます★
    …返信が遅れててごめんなさい(><)
    一先ず、こちらからお礼をと…。
    いや~気がつけば4年目です。
    そうそう、この間部屋を整理したときに…おぜう様から初めていただいたお手紙を読み返したんですよ?
    とっても…懐かしかったです(^^)
    あれからもう…結構な月日が経っているのですねぇ(しみじみ)
    今後ともおぜう様らしい正直なご感想・ツッコミ・プレッシャー等楽しみにしております♪
    応援メッセージありがとうございましたvvv


    +++

    さて、では明日からまた学校ですね~。
    それにしても…ちょっと休むと登校拒否したくなるのはなんででしょうかねー…(早っ)
    うぅ。明日は2時間連続で運転ですー(TT)
    忘れてないといいな。安全運転できるといいな。。。
    無事に終わったらご褒美に学校近所の古本屋にでも寄ろうっと…。

    んでは、おやすみなさい。ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]