忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-28日目・夜

    ちわっす。いや、おばんでやんす(--)/
    昨日も今日も9時前帰宅です。
    本読んで彷徨ってた昨日と違って今日は真面目に居残り勉強してきましたよ~。
    技能2時間受けた後(担当教官と一時間。二時間目は「試験で緊張したら困るから他の人にも慣れておこうね」ってことで頼んでくれていた別の教官さん。前回の代理の人より色々と突っ込んでくれて話術に長けた人だったからやりやすかった。しかし…なぜだろうか、代理人二人とも関西の訛りがあったのだが…こんな九州の果てで仕事とは…大変だなぁ。とりあえず決められてる3つのコースをぐるぐるぐるぐる走行繰り返し)
    5時半から7時半くらいまで教本の復習して(昨日本読み耽って勉強できなかったからな)
    1日2回まで受けられるという効果測定を受けてきました。
    決まりでは1日2回までだけどあくまでも営業時間中なので…残念ながら本日1回しか受けられませんでしたが。
    「日曜までに受からないとね~。火曜日試験なんだから~」と鬼のような脅迫…ちくそう。別に俺はゆっくりペースでもいいんだがな?orz
    ぬぅ…何度受けてもOKだし無料ですな効果測定…。
    しかし記録する原本には4マス分しか印鑑押すトコがなくて、昨日の時点で私4回しか受けられないのかと勘違いしたじゃないか(それ以上は有料とか思ってたし)
    教本は一応全部目を通してから受けないと危険と思ったからずっと読んでましたが…150ページ近くあったので…さすがに小説と違ってサクサク進みませんね。
    7時過ぎた時点でかなり焦りました。
    「日がない…。今日はもう時間ないから効果測定も一回しか受けられないし…落ちたら明日2回で合格しないと…(どよん)」

    つーわけで、いざ効果測定(2回目)

    ギリで合格でした。90点。5問間違い。
    しかし…私、バカなんだけども…1問「んー、これ自信ないな…後で解こう」と抜かして、そのまま空欄で出してしまった。orz
    よ、よかった…よく合格できたなオイ(TT)
    うー…間違ったところも自信がないところだったから強化できてよかったかも。
    一応これで条件はOKになりましたが…なんつーか本番で落ちたら元も子もないので…(というか…落ちそうですが;)
    明日も明後日も2回効果測定(=小テスト)受けてこようと思います。
    でも、仮免って…技能が先なんですよね(--;
    「ここで脱輪したら30点マイナスでアウトだから」
    「ここで擦ったら…まぁ擦り具合にもよりますけどアウトですねぇ」
    「過去ありましたよ。出た途端終了した人」

    ・・・くそう、なんでこの時期にそんなプレッシャーかけやがるかな。orz
    まぁいいんだ。
    落ちても気にするなドンマイ自分(自分で言うなよ)
    ようは安全運転なんだ。それが~一番~大事~♪
    うぅ、基礎復習…コース叩き込まないと…。
    序盤、乗り方とか基本さらっと(「まあそんなん後でいい」みたいな感じで)無視して進めやがったから、今から試験用に取り繕うのに必死です。

    ★勉強中
    ・ココア(冷たいの。100ml43カロリー×2.8)

    ★昨日の晩(モ○~v)
    ・チリドッグ(これが食いたかった~vvv)
    ・ポテト(L。クーポンあった~)
    ・黒胡椒チキン(?1個)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ファンタ(コップ1杯)

    +++

    そうそう、あんなに本買うの迷ってたのにね…何だかもうちまちま読むの面倒くさくなって、ついに『ロ○ンチカ』に手を出してしまったよ(漫画と小説を試しに数冊買ってみた。でも数が多いみたいですねぇ)
    だってさー…動画であんな2話見たらさすがに続き気になるよ(--;
    あ、見てない人。まだニコ動に残ってましたよ!つべもあるよきっと。
    とこっそり呟いておく(違法違法…わかってるさ。ありがとうありがとう。地方民は喜んでおる。涙)
    んー、ロマ○チカってあんまり規制ないのかな??
    (だってホ○ックとかは消されてるところ多いのに)
    地上波なんだよね…深夜ですよね??(深夜以外でやったらヤバかろう?汗)
    うん、話面白かった。
    すっごい王道だし、お約束で…ツボ押さえてるなぁとしみじみ思った。
    なんつーか…BL(可愛い系、純愛系)の聖書(バイブル)みたいですよね。
    別の意味でBLも勉強させてもらいました~。

    んー、たまには漫画も通しで読みたいな。
    ネットカフェ行くべきか(PCない頃の休日はネットカフェに8~9時間は居座りましたよ。ある意味金が飛んだ。汗)

    +++

    あ、そうそう。
    うちのメールにエロ広告が大抵毎日届くのですが…
    本日のタイトル。

    『■人気の田○調布の奥様シリーズ■』

    ふぅん、人気なんだ…?
    と心惹かれてしまったよ(惹かれるな)
    あの手のメールも文章書いてる奴は笑えるからいいですよね。
    ちなみに今回の一番最後の一文紹介。

    「もっといじめてください!!!」

    ・・・。
    ねぇよ!!orz

    お家に上がりこみ盗撮だろうが、キッチンだろうが勝手に苛められてろよな…清楚な人妻(…清楚?)

    ふ、まぁねぇ。
    これを和啓で妄想すればいいだけのことですがね(←可哀相な人だ)
    あの手のメールももうちょっとバリエーションが欲しいです。

    と、どうでもいいことでスペース使うな自分。

    うー、ととりあえず…明日は朝一で技能なのでもう寝ます。
    二時過ぎたしね。ふ、ふふふ。
    移動中と到着して開始までにコース図でイメトレしなきゃなぁ(--;
    明日はバスで行くぞ。
    実はバイク…免許更新は誕生日の前後一ヶ月とは言え、一応来週までなんだよね。期限。。。
    技能受けて、その後復習して、二回効果測定やって…少しは早く帰れるかな。

    んでは、おやすみなさーい。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]