忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    諦めてバイク。

    バスは行ってしまいました(ブロロロロロロォォォ←効果音)





    えーと。
    昨日、同じ感じですっげドタバタしてPCの電源落としたのにエラーして落ちなかったり(そして、機械オンチの家人に電話で遠隔操作。コレが結構大変だった)その他色々大変だったりで気持ちに余裕がなくなったので…今日はもう潔くバスに乗ることを諦めることにしました。
    バス…くそう、せめて二時間じゃなくて一時間おきにきてくれればいいのに。。。
    (「こんなことやってるからだよ」という声が聞こえる…そ、その通りだワハハハハ!…orz)
    いや、やってなかったことを思い出したのですよ。
    昨日借りたコース図のコピーとかしてなかったしな。
    あと、色々と調べてなかったし。
    はぁぁ・・・ひっさびさにバイクだよ。やべぇ一ヶ月乗ってないから危険。裏道通らないと・・・国道出るのキライだし。今捕まったら困るもの(捕まる運転をするなよ…)
    イヤならお金出してバスに乗らないとです。。。
    しまったなぁ・・・昨日帰りについうっかり買ってしまった小説のせいだわ(ってお前それ勉強じゃなくて趣味じゃねぇか!!)
    昨夜夜更かしして4時過ぎまで読んでたんですよね。
    帰りにも古本屋にまた寄ってしまったし。
    (効果測定受けた後、遅い時間に寄って読み耽ってしまったので、買い物し忘れたのです。おかげさまで閉店間際に街中全力疾走でした…ぜーぜー)
    い、いかん…勉強。いい加減勉強しないと(--;
    一度本読み始めると読み終わるまで止められないから困る(中毒)

    そうそう。
    効果測定の問題と解答で突っ込みたいところがあるのです。
    あれは引っ掛けだからわざと複雑な問題文にしてるのはわかりますが、1問だけちょっと「はぁ…?」となりました。
    あの文章の作りじゃ何か納得いかねぇ。
    今日誰かとっつかまえて聴かないとね…。
    日本語としてはちょっとどうかと思うんだけど、それをあえて見ない振りして空気を読んで「ふー、やれやれ仕方ないわね…」と答えるべきなのかしら…うー。

    ってなわけでこれから準備します~。ノシ
    今日は二時間乗った後、居残り勉強してきますー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]