忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-29日目・夜

    るーららら…ららら…ららー…orz(←ちょっとお疲れ気味らしい)

    ども、おばんでやんす(--)
    明日は午後からだから早起きしなくていいぞー。いえい。
    まぁ、でも…明後日の火曜日がまた朝っぱらからなんですけどね。ハハハ(TT)
    今日は朝一で技能やって、またもや教本3時間読み耽って復習して…ひたすら問題解いてきましたよ。試験は一日2回って制約があるらしいけど、一応もう合格してるので練習なら一日に何度やってもいいらしい。
    つーわけで、試験用(5パターン)と練習(3パターン)解いてきたぜ★
    何とか全部90点以上キープ…よしよし…。
    だが油断してはいかん、一日一回は教本読まんときっと度忘れするよね。
    練習があと3パターンくらいあるらしいと聴いたので、明日行って受けて…点数低い奴をまた復習しようと思います。
    まぁこれでやっと学課対策は少し余裕が出来てきた。
    (昨日はギリギリだったし、対策してなくて不安でなぁ)
    がー、しかし…火曜日は技能が先なので…これに受からなくちゃお話にならないわけですね。ふ、ふふふふ…(:;)
    あああああっ、せっかくだから学課を先にして欲しかったよー(><)
    記憶がーーー。

    それにしても、火曜日…かぁ…(トオイメ)
    俺9日に入校したから、まだ通い始めて2週間も経ってないんですけどね…。
    い、勢い?
    (合宿とか行って短期間で取れた人すごいよ…)
    あぁしかしよりにもよって火曜日か!
    …せっかく「自分の誕生日くらい家でゆっくり過ごさせろや」ってことで水曜オール+木曜午前を休みにしてたのにー(どうやらそのせいで、火曜に繰り上げられたみたいなんだけどね。とほほ。涙)
    翌日にブルーな気持ちで歳を食うか、スッキリした気持ちで歳を食うか…やさぐれ状態でケーキやけ食いしてたらどうしようかね(しくしくしく;)
    あぁせっかくちょっと減りつつあるのに、マイ体重。。。

    ★夜
    ・昨日の残りのモ○バーガー(家人「食べる」とか言ってたのに食わないし。orz)
    ・お刺身(マグロ切り身4~5枚。いか)
    ・酢だこ
    ・鶏肉(照り焼き。味噌漬け)
    ・ハム
    ・キュウリ
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・ファンタ(コップ1杯)

    ★何となく間食する予定
    ・チーズクリームケーキ(225カロリー)
    ・黒烏龍茶

    +++

    ハッ!!
    そう、そういえば技能は大きな問題があった。
    私ついつい運転中に、
    「カーブでブレーキ踏まないように」
    「右寄り右寄り…」
    「加速して…」
    「ここは~していいんですよね?」
    という風に…ブツブツ言ってるんですよね(…。)
    い、いや…個室で沈黙に耐えられない…というか何となく話しかけてしまうというか…つい聴いてしまうというか…何かしらブツクサ言ってます。
    独り言多いんだよ…。ちっチクショー!
    どうせ俺は常日頃から寂しい奴なんだよ!(T□T)ああああ
    代理の教官さん2に、
    「確認事項ブツクサ言ってたらやっぱ減点されちゃったりしますか?」
    って聴いてしまったよ。
    返事。
    「大丈夫。最初から最後までずっと喋りっぱなしの人もいます!」
    「いくらでも喋ってくれてOK!(貴女がそれでよければ←一言余計だ。泣)」
    まぁ代理教官さんはかーなり喋りなれた人だったからだろうなぁ。
    お笑いの人みたいだったし。
    ちなみにうちの担当は。
    「まぁ…(沈黙)そろそろ控えめに」
    っていうから…(TT)
    と、とりあえず当日は一般人装わないと…っ。orz

    あれだよね…まったく知らない教官さん+次の順番の人を乗せるわけだから安全運転が一番だよね。うん…(←自己暗示)

    今日はコースの最後でタイヤこすったし。orz
    今までS字もぼけっとしてて入り口に左折し損ねて前輪一回落とす、クランクでハンドル切るのボケッとしてて黄色いのにぶつける以外はミスってないんだけど…でも今日に限って「後輪がギリギリ」って言われたしな。orz
    私はパニくると即終了ミスをやらかします…。
    「パニックにならなければ大丈夫なんだけど…」って言われたしな。
    うぅ。
    寝る前にコースのイメトレしてきまーす…(よろよろ)

    とりあえず!
    仮免通ったら…サモンのDSか漫画+小説(ロマン○カあたりを)纏め買いしよう!!(でもDSは本体を家人が独占してるから…買っても出来ない。orz)

    んでは、ちょいと落ちますー。
    ここ数日…すっかり自動車学校日記で申し訳ない。
    ひとまず火曜日まで待ってくれー…コレ終わらないと胃がキリキリ痛いんだ(><)←切実

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]