忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-30日目・夜

    ご心配おかけしております(^^;
    えーと何とか今のところ無事です(--)
    技能講習の時には何とか(全快とはいきませんでしたが)ちょっとは回復したので、2時間コースぐるぐる乗り切ったよ。
    大人しくその後バスに乗って、風呂入ってメシ食って動画(絶チルとアンジェ)とか見ちゃったりしてました。
    今回のというか3話のアンジェの脚本家さん(藤咲さん?)って…昔、まもって守護月天(?)のノベルス版書いてなかったっけー?
    とか思ったけどどうやろな。月天は漫画は読んでたけど、ノベルスは本屋で見かけたくらいだから記憶が曖昧だのう。

    と、話逸れた。
    えーと…そう、原因不明のぐるぐる眩暈&吐き気ですよ。
    問題は就寝中…というか寝起き(?)だからなぁ。
    あの状態で起きた後はしばらくキツかったんだけど…今は割とマシです。

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜(吐いたから腹減った…)
    ・おかゆ
    ・梅干
    ・にゅうめん(素麺のあったかいの?)
    ・固焼きそば(ちょっと)
    ・ポカリ

    ★今
    ・ア○エリアス

    でも、今回はキシリトールののど飴が役に立ったなぁ。
    ポカリも。

    +++

    めるふぉやメールにメッセージありがとうございました!!(TT)

    >Pぱるさんv

    レス不要メッセージありがとうございましたv
    一応、一言だけ。
    なるべく養生します。いつも心配かけてますね。ごめんなさいぃぃ(汗)
    週末まで症状続くようなら病院行って来ます。
    す、睡眠は…善処しまっす。


    >M田おぜう様v

    メニエル病(メニエール病)教えてくれてありがとう。
    うぅ世の中、色んな病気あるんやね。
    でも確かに…私、日頃から三半規管弱いっぽい(弱いっていうのだろうか問題ありそうというべきか?)からちょっと気にかかる。
    車酔いもしやすいタチだし。
    車の中でちょっとメール打とうとしただけで気持ちが悪くなるし…。
    症例も今の自分とちょっと近いな…。
    回転性の眩暈続くようなら耳鼻科行ってきます(TT)
    情報ありがとうvvv
    でっ、でもね!
    ”メニエル”って見たらやっぱ本能で”ムニエル”って書きたくなるじゃん!!(:;)
    ど、どうせオヤジだよ…うぅ…悪うございました。orz
    というくらいにはまぁ元気(?)です(`・ω・´)
    返信メールはまた後程v
    元気付け画像もありがとうございましたvvv


    +++

    明日の準備(復習等)して今夜は早めに休みます。
    寝るのちょっと恐いんだけど…寝ないとね、うん。
    どうか…無事に起きれますように…(なむなむ)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]