忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-31日目・夜

    おばんでやんす。
    治ったかと思いきや、微妙にぐるっときてます。
    う、ちょっと待ってくれ…もう寝るから回らないでくれ世界。orz
    明日、違うもう今日だ。本日はお休みです。
    心置きなく寝ます。
    最近、慣れない勉強で脳使って疲れました。
    ふー…老体には堪えますね。とほほ(:;)
    でも勉強はやれば楽しいですよね。
    まぁ…こういうのは学生時代に気づけよってお話ですけども(--;
    昨日は9時半に説明、10時半に技能の試験開始。結果が出るのが12時半…ここの待ち時間がすげー長くて死ぬかと思った。
    お腹が空いてお腹が空いて…もう…。orz
    待ち時間に学課の勉強してればいいかもですが、技能ダメだったら「ハイさよなら」なので、受かっていればまだしも結果見るまでは今更勉強する気にもならず…ということで、たまたま技能試験で前後になってお知り合いになったピチピチ★の女子大生をGETして延々話し込んでおりました。
    若いっていいねぇ(オヤジだ、オヤジがいる…)

    大体、昨日は試験勉強よりもTVでやってた特別番組の裁判の結果が気になって気になってもう…。
    えーと…。
    こんなことを思っては…ホントはダメなのかもしれませんが、ね…。
    個人的な意見ですが、最高裁の裁判長さんには「よくその判決を言い渡してくれました」と…言いたいです。
    人の運命を決めることだから…大変だし、辛いし、周りの声も色々あると思うのですが…でもあれは見逃してはいけないと思う。
    ご遺族の方の気持ちを汲んでくれてホッとしました。
    ニュースでこの話について見るたびに胸が痛み、そして毎回すごく腹が立ってたんですよ…。
    それにしても、この事件の話が出るたびに…弁護士さんって何だろうって考えてしまいますね。

    ★夜
    ・地元のラーメン屋さんが出したというインスタントラーメン(541カロリー。割と上手く作ってあったと思う。ノンフライ麺で美味しかったv)
    ・オレンジ(2キレ)
    ・黒烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・アクエリアス(200mlくらいかな)

    +++

    ぴちぴちの女子大生な娘さんとは受験番号が前後(11と12。私が12番)だったため、お互いの結果はすぐにわかってしまうのですが…まぁそんなことはあまり深く考えず、技能の結果は合格だったしということで、お昼も一緒に食べて…そのまま学課を受けて、これも二人とも無事に合格してたので…先行の講習まで一時間受けて、発行された仮免許を受け取り「よかったですねー! 疲れましたねー…(TT)」と喜び、仮免試験は無事に終了いたしました。
    15人受けて結局10人くらいは通ったのかなぁ?
    や~無事に(?)終わってよかったよ。
    丸一日使いましたが、途中で話し相手もGETできておっちゃんはラッキーだったv
    だってさ…まぁ当然かもしれないけど、みんなロビーで淡々と、いや黙々と…メシ食ったり、本読んだりしてるんだもんよ…あれってすんげ空気が重いよね…(--;
    待ち時間は長かったものの、幸い退屈しないで済みましたよv
    ありがたやありがたやv

    ううーむ、しかし…木曜…技能あるし、まさかいきなり路上…?
    (…娘さんなんて、仮免取った直後に技能講習入れられてたからもっと大変そうだったが。涙)
    はぁ…50キロ出せるかな…国道…。
    あそこの道キライなんだよねぇ…混みあってて。orz

    とりあえず、学課は早めに取ろうとまたもや授業詰め詰めにつめてきました。
    (またしても自分で自分の首を絞めてる。汗)
    さてさて、この先どうなることやら…。

    とりあえず今日一日はすっぱり忘れてのんびり過ごすぜ☆
    んでは、おやすみなさーい。

    +++

    あ、どうでもいいことですが。
    ヴァン○イア騎士の3話をさっき見たのです。
    が…先輩はどうやってあんな高いところまで登ってきたのでしょうか。
    登場の仕方はお約束でカッコよかったのですが、ついついそんなどうでもいいことが気になって仕方ありません。…飛べるのか?
    そして、あの先輩の声を聞くと…柚木先輩が頭を過ぎります…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]