忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    記念日終了~。

    日付変わっちゃいましたね。
    そうか、俺はもう○○才ではなくて、○○才なんだな…。



    ふー…。
    いや、いいけど。別に。

    いやはや携帯メールの返信に手間取りました。
    お返事お待たせしてしまって申し訳ありません(><)
    いやー、誕生日って…久々な人ともメールのやり取りをするので…懐かしくなりますね。
    大変だけど、楽しい。そして嬉しい。
    サイト関係者の皆様、友人各位…ありがとうございましたvvv

    そうそう。
    びっくりサプライズなシロモノをいただいたのですよ。
    見た瞬間、あまりに恥ずかしくて一度窓閉じたよ!!
    ・・・読むのに汗かいたわっ!!(:;)
    強奪OKと許可いただいたので、強奪して後でサイトの片隅に飾っておきます…。
    しかしマジ照れる。orz
    照れてのた打ち回って悶え死んでしまったよ…。
    やーらーれーたー。orz

    ワタクシめは一体どうやってリベンジすればいいのでせうかね。
    ふふ…ふふふ(--)

    んでは、私信です。
    お心当たりの方はどぞv

    拍手




    +++

    >ぱいん様(2008/04/23 22:15:52)

    いらっしゃいですー(^^)v
    ちょこっとご無沙汰でしたね~。でもブログやらmemoは覗いてますのでv
    誕生日とサイト3周年と仮免へのおめでとうメッセージありがとうございました!!
    いやいや、お言葉いただけるだけで嬉しいです(ほろり;)
    サイトも私もまた一つ歳をとりました。
    んでスキルも一個UPです(まだ途中ですがね。苦笑)
    今後も頑張りますです、ハイ。とほほー。
    和希のメールは素敵だし、啓太のメールは可愛いです。
    ちゃんと内容が前回と違ったし。うん。
    でも私は和希や啓太個人(単体?)よりは”和啓で”萌えなタイプなので…どうしても自分宛だと「いや、そんなことは啓太(or和希)に言ってくれ」となりますね(^^;
    ぱいんさんがメールもらったときはどんな反応なのでしょうv
    楽しみですね♪
    ブログがすっかり教習所日記です。えぇもう…申し訳ない。orz
    懐かしく思ってもらえたならまだマシですね(笑)
    「こんな未熟な~」って気持ち、今まさにそれですよ!(TT)
    人轢いたらどうするんだ!!
    …つか、一台破壊してもいい車が欲しいですね。
    それで徹底的にぶつけたりしながら練習してやるものを…(無茶言うな)
    本人の予定に反してハイペースで、たまにちょっと気が遠くなる老体です(げふげふ…)
    お、おかしい…もっとのんびりペースなはずだったのに!
    まぁ、マジで仮免は受かってよかったです。
    今日からまた勉強頑張ります。
    うぅ、出来たら今日はまだ乗りたくなかったよー…orz。
    ろ、路上出るのかな…いーやーだぁぁぁっ(←駄々っ子)
    北海道に行きたいな…(なぜ)
    きっと豊かな大地に違いない(現実逃避中)
    と、とりあえず…努力はします。
    ぴちぴちな青少年達と違って、俺にゃー鈍さと年齢のハンデがあるので倍は頑張らないとですね(やれやれ)
    あ、健康にもなるべく気をつけます(…なるべく?)
    この間はぐるぐるしましたが、まぁ何とか生きてます。
    >雛守さんの食事で貧血にも体調不調にもならない方が不思議ですよ、私は・・・。
    あーえーうー…えへへ(^^;←ごまかすな
    大丈夫、おやつ代わりに健康補助食品食ってるんで鉄分とかビタミンとかは適度に(?)取ってますので!
    不健康なのは自覚アリですが、まぁもうちょい体重減らさないとー…と思ってしまうわけであり(--;
    大丈夫です!
    前はもっと不健康でしたから!!(…お前それ威張れないって)
    まだ一日一食以上食ってるからマシかなぁ。
    なんだかんだで食べてるんですけどね~。
    「あとちょっと」ってところで、いつも高カロリーなモノ食べてるからダメなんでしょうね。
    この間いいところまで落ちたんだけどな。うぅ。惜しかった。
    倒れたら元も子もないので、こっちも適度に頑張ります~。
    いつもご心配おかけしてすみません…(^^;
    あ、そうそう。
    啓太の誕生日企画頑張ってくださいね~v
    (今回あんまりうちのサイトはお祝いできなさそうなので…人様に期待)
    すごい張り切ってるみたいなので、今から楽しみにしてますぜダンナ★
    このたびはメッセージありがとうございましたvvv
    ぱいんさんもお体に気をつけてくださいねー(^^)


    うわ、すごく長くなった!!Σ( ̄□ ̄;;ぎゃああああ
    す、すみませーん(途中で脱線したし。汗汗)
    ありがとうございましたvvv

    +++

    では、そろそろ寝ますー。
    (作品展示は近日中に♪)
    今日(違う昨日)は皆様ホントにありがとうございましたーv
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]