忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-32日目・朝

    久しぶりの怠惰な生活です。
    あーよく寝た…。
    今日こっちは雨降りで、うちの親の仕事は休みになり…つい先程二人で遊びに行きました。

    煙草臭くて音がうるさい遊興場です。冬○ナとか春の○ルツとかあるところ(と言えばアレしかないね。笑)
    にしても…毎週毎週よく飽きないなー(--;
    まぁ貧乏生活で困っていた頃と違って、今は”遊びに”行っているのでよしとします。
    お恥ずかしい話ですが、昔はあれで足りない生活費を捻出してたこともあったので(ギャンブルで稼ぐのもどうかと思いますが…)
    まぁ私は小学生の頃に足を洗ったので(ん?)
    基本的にはやりません…よ?(にこv)
    (※小3の頃に親の隣で親より出して店員に注意された前科アリ)
    というか、煙草の匂いが服や髪につくから苦手なんですよね。
    …数年前、親を待つ間に隣でやったらたまたま出てしまい…8箱ほど出したところを小学校の同級生に見られたのは超恥ずかしかった(--;
    あーいうところで知り合いと会うと気まずいですよね…。
    最近は、知ってるアニメが使われてるからちょっと…見てみたいなーとは思うのですが、まぁやっぱあの煙草だけはどうも好きになれないので…お店には近寄れません。
    あと、遊興にはせいぜい5000円までしか出せません。勿体無い。
    5000円といいつつも実際は3000円でも私には痛い。どケチだからね(笑)
    ・・・昔は100円や500円で遊べる台があったのになぁ。
    小さい頃は拾い玉でも出せたし(…やるなよ)
    とにかくあの手の場所に6時間以上も拘束されるのが一番キツいよね(--)

    まぁそんなわけで、今日は俺様の誕生日なのにお前ら朝っぱらからほいほい遊びに行くってどうよと思いつつ…いつものことなんで家で大人しく引きこもってます(しくしくしく;)
    行くからには勝ってこい、どチクショウ(TT)


    ★朝(父をコンビニにパシらせる暴君母上…何ゆえに急にコンビニ食やねん…)
    ・昨日食ったのと同じインスタントラーメン(1/3くらい。母の残り)
    ・パスタ(ミート。半分)
    ・黒烏龍茶

    ★食後
    ・アクエリ○ス

    ★昼
    ・おにぎり(鮭。159㌍)
    ・黒烏龍茶

    +++

    「昨日のラーメン(期間限定品)が結構よかったから同じラーメンを今のうちに買いだめする」と…orz。
    まぁ、美味かったけどな…でも程ほどにしないと太るってばよ…。

    あーそれにしても(--)
    今日晴れてたら、お洗濯したかったんだけどな。結構たまってたし。
    何でこんな日に雨かなもう…orz。
    明日は晴れるといいなー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]