忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-32日目・夜

    もう、すさまじい大雨です(××)
    遊びに行った…もとい親がやっとこさ帰ってきましたー。
    ただ今7時半でございますよ(--)ヤレヤレ
    10時半過ぎに出かけたから…結構長いこと遊んできたなぁ。まぁ勝ったらしいからよしとしようか。
    出かける前に珍しく「夜ご飯を食べに行こうか」とか言ってましたが、予想通りというか当然中止です。
    まぁ今日は雨が酷いのでやめたほうがいいと思ってましたがね(^^;
    それに…うちの親は食べ物好き嫌い多いし、極めつけに…酒癖が悪いので…あまり外で飲ませたくないというのが本音だったり…(目逸らし)
    あぁ、よかった。雨降ってくれて(なむなむ)
    何だかんだで出前の寿司取ることになりました。出前は久々やね。
    (高くつきそうだが、勝ったならいいやもう…)
    うぅ、それにしても…家が煙草臭い…orz
    一応誕生日というのをわかっているのか…プリンとショートケーキを買ってきたので後でもっしゃもっしゃと食べることにします。

    ★おやつ
    ・カロリーメイト(100カロリー×2。チョコ)
    ・チョコクリームケーキ(191㌍。今度は㌍低い奴だv)
    ・黒烏龍茶

    +++

    んー、やっぱまだちょっとだるいな(--;
    明日洗濯しなきゃだし、今夜も早く寝なきゃね。
    お米も研いだし~明日は2合。
    冷蔵庫に高菜のお漬物あったから楽しみだー♪

    あ、そうだった★
    近日中にモスで玄米フレークシェークを食さねば…黒胡麻あずきが食いたい…ここ数年食い損ねてるから今年こそは…(何故にそこまで…)

    うー、腹減ったー(ぐるるるるる)
    普段なら夜は控えるトコだが、今日は食ってやるぜ…寿司★

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]