忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まど☆マギ最終話感想。※バレあり

    おこんばんは(--)
    本日●●才の誕生日です。はぴば自分。
    以前からちょこちょこ書いてますが、本来ならサイトもこの日が誕生日のはずでした。でもうっかりミスで一週間前にOPENしちゃったっつーね…まあそれはそれで忘れない日になってるけどな^^;
    最近じゃうっかり自分の年齢忘れて「あれ? いくつだっけ? 西暦何年だから…」って感じになっちゃいました^^;←オイ
    つーか二十歳過ぎたらそんなもんだろ(ぇ)
    未成年の時に近所の幼稚園児に「おばちゃん」呼ばわりされたときからもう自分の何かが終了した気がしたんだよ(トオイメ)
    うはー、今日もいつもと変わらないや(笑)

    □botのこと。
    頭の中でぐるぐる構想中です。
    これまで作ってきたモノだとかなり負荷がかかってるので、それを何とかしようと構文練ってます。
    さっきいい案閃いたんだよね!(`・ω・)♪
    これから実験して、成功したら具体的なプログラム組んでいくつもり。
    あ、でもこれまで作ってきたものも無駄にはならないはずだ。
    上手くいけばいい感じで動くようになると思う。

    ■まどマギ最終話感想。
    昨日11話感想書いたので今回は最終話(12話)の感想です。
    11話は…
    「欝展開⇒切ないシーン⇒ほむほむバトル全開⇒ほむほむ魔女化?!」
    でわくわくハラハラさせられましたが…
    12話も12話で楽しませてもらいました。

    途中、ポケ●ンとかプリ●ュアの劇場版でやりそうな超展開もありましたが…そういうとこもひっくるめて好きですよ(笑)

    んー、、、アレって一応はハッピーエンドなのかなー?
    理解は出来ても納得しにくいEDではありますが、終わりまできちんと見ることが出来たのでそういう意味ではスッキリした気持ちですね。
    まあ元が欝展開だったので、思っていたよりはずっとマシな最終回でした。
    まどかの願い事の内容は残念ながら外れちゃいましたけどね^^;
    でも「あー、成程そうくるか」と納得は出来るものでした。

    つーわけで、、、
    感想書いてます。ネタバレありです。
    箇条書き。だけど、超長いかもです。。。orz

    それでも大丈夫な方は「つづき~」どぞv

    拍手

    PR

    まど☆マギ11話感想。※バレあり

    はい、おこんばんはー(--)ノシ

    本日は友達の誕生日でした。
    (この年になると盛大に祝っていいのか悩むが。笑)
    おたおめ!
    いやー、四月生まれはホント多いな^^;
    明日は自分も歳を取るけどな(…。)

    えーと…
    bot弄りに集中してたらうっかりまどマギ連続放送見損ねるところでしたよ。。。orz
    危ない危ない…。
    11話、12話見ました。
    予想していたよりはずっとマシなラストでしたね。
    涙腺弱くなってるせいか…二話とも泣きました(:ω;)

    というわけで、まどっち11話の感想です(`・ω・´)
    ネタバレありです。
    それでも大丈夫な方だけ「つづき~」どぞv

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]