忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】一進一退。。。orz

    飛び飛びまた空いてすみませぬ。。。orz
    偽装工作進めたいときに限って…何かしらの障害がね(--;

    うっかり呟いたらそのまま呟きすぎたり(笑)
    やろうと思ったときに凹むような出来事に遭遇したり(…。)
    うぅ、困ったなー…(´・ω・)

    ちょっと精神的にやる気がダウンしまくってるので、偽装工作の進みが遅れそうです。
    も、申し訳ない…<(_ _)>
    なるべく早く回復させて頑張りたいと思います。
    bot作りや更新に繋げるように何とか頑張るよ(:ω;)


    ■アニメのこと。
    ・虎兎…え、これもしかして腐向け?(・ω・)
    ・犬日々…最初真面目な話かと思いきや何このアスレチック大会(…。)

    『銀魂』『アザゼルさん』が手放しで当たりかな(ノリが。笑)
    『世界一初恋』は別格というかジャンルが違うので別次元ですね。
    他は…なんというか1話だけだと可もなく不可もなく…^^;
    「アニメは3話まで」って言うから、もう少し様子見ないとダメなんだろうな…。


    出来れば…
    出来れば偽装を13~14日くらいで終わらせたい。
    ・・・頑張ります(--;

    拍手




    +++

    ※ここからはちょいと愚痴ります<(_ _)>
    余談ですが…母が父とケンカして家出してきました(…。)
    まあ昔からたまにあるので大したことじゃないですが、正直世話すんのがメンドイ(--;
    …1人ってホントにラクだよね(しみじみ)
    土曜の夜は土曜の夜で、電話で人に無茶振りしてきて…文句言ったらアルコール入ってるからラリったまま逆ギレしてくるわで…QBのサンドバック…クッションが無性にほしくなりました。。。orz
    おかげさまでアルコール摂取した両親はトラウマになるほど苦手です(…。)

    つーわけで、土~日はだいぶ気持ちが荒んでたんだわさ(苦笑)
    だから早く寝たんだよね(´・ω・)…。
    精神的にマズイときは考えたってしょーがないからさっさと寝るに限る。
    …じゃないと、いつまでも考えすぎてネガティブにどんどこ落ちるだけなんだ^^;

    あー、なるべく早く決着着いてほしいなー…まあうちにいる限りはアルコールを与える気は一切ないので、そのうち耐え切れなくなるような気はしますがね…。
    お酒弱いんだからいい加減やめればいいのに^^;
    これまで両親や一緒に飲んだ先輩方・友人の酒癖の悪さを散々見てきたので「人に迷惑をかけるような飲み方だけはすまい」と心に誓ってます(笑)
    ある意味理性吹っ飛ばして飲める人が羨ましいですよ(…。)
    酒のことはさておき。
    あー…しかしケンカして人のトコに転がり込むの昔と全然変わらないなー…。
    ちなみに私の高校時の皆勤賞は、両親の夫婦喧嘩で終止符を打たれました。入学してすぐの試験期間中だったから早かったなー…(笑)
    「母が家出するかもしれないので家に帰らせてください」で早退する人間も珍しかろう(笑)
    あ、勿論その後教師に「何とか大丈夫でした(・ω・)」と事後報告もしましたよ?

    なんつーか…結構理不尽な暴君だよなあ(--;
    あー、マジ早く平和になってくれるといいな…orz



    以上、愚痴でした^^;
    まあグダグダ悩んでも寝れば少しは落ち着くし、最終的には時間が解決してくれるもんだよね(しみじみ)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2986]  [2981]  [2985]  [2982]  [2980]  [2989]  [2979


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]