忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もうすぐ秋ですねー。

    すっかり涼しくなってきました。朝夕。

    ってかよ!
    どどどど、どうしよう…!?

    ちょっと俺!!
    昔ほろ苦く味わったマルチ商法(いわゆる「ブルータス、お前もか!?」)的なアレに凹んでいる場合ではないってばよ。orz
    あと数日で八月が終わってしまうではないか!!!
    ぎゃおあああああ!!Σ( ̄□ ̄;;

    いいいいいかんいかん!(ぱしぱしっ)
    とりあえず、俺にはやることがあるのよ!
    サイト弄り+αで色々と…。

    頼むよ、俺に時間くれー。
    あとたゆまぬ精神と体力(涙)
    あああ、こんなときに限って月イチのアレがキたよバカーーーー!!orz
    痛いよ~だるいよ~(><)(ごろごろごろごろ)

    もう、なんだかね…
    夏休みが終わる直前に必死で宿題やり始めるお約束な学生さんの気分を只今●●歳の俺が味わっております。
    告白すると毎年毎年、新学期~提出期限ギリギリまでやっておったクチです。
    一番困ったのは日記です。天気とか。

    まあそんなわけで。
    夏の終わりにうっすら切ない気分も味わいましたが(ぶっちゃけ、買うつもりもなかったガチャガチャ@フィギュアにその場のノリと勢いでうっかり金を貢いでしまったことよりも切なかったさ…;)
    苦い気持ちもまるっと飲み込んで…新学期に向けて活動再開でございますよ。

    あーそうだな…。
    今回一つだけよかった点は似たような事例を追うことで法を少し学べたってことくらいか。
    今まできちんと調べてなかったからな…うん。
    前から薄々思ってはいたんだけど流してたんだよね…。
    「なあ? あれって法律違反じゃね?」みたいな?

    …その手の用件なら最初に言ってくれればいいのに…。
    流石にファミレスとかに連れ込まれたことはまだございませんがね…
    素直に喜んでるのに、真の目的が後から判明すると落胆の度合いもでかいんだってばよ…orz。

    (詳しく書けませんが)まあそのようなセピアな思い出がまた一つ出来ましたよってことで(^^;


    さーて。
    今日のメシはピラフにしよう。
    アレ3合くらい作り置き(冷凍保存)しておけば後々ラクだから(コラ)
    (赤貝の炊き込みご飯よりピラフのほうが飽きなかったし…)
    んで余裕があったらアレも作るんだ。材料も揃ってるし。
    他にも食べたいものもあるのだが、こんなときに限って牛乳がキレてしまったのだよ。
    日曜までは粘ろう。売り出しとポイントの関係で。

    +++

    ああああ、アニメ…あんまりまだ見れない~(><)
    うみねこと咲とクロスゲームが放置になってるし!!
    アニリボとナルトと銀魂、余裕があれば絶望先生くらいだ(録画分)
    でも、先週~今週ひっさびさに見たナ/ル/トでボロボロ泣いた自分に若干引いた。orz
    ・・・それもまた切ない思い出(嗚呼)
    だって、カカシ先生のアレはやっぱ泣けるよ…原作知ってたけど泣けた。

    んでアニリボ。
    風師匠+おサルが可愛かったなーv
    いいですね~。
    顔が雲雀さん、中身ごっつ丁寧でお優しいお師匠サマー。
    口調が若干、骸っぽいとか思ったり(でも師匠のほうがお優しい。ナポー様は性格がひねてるので←アッ)
    性格もいいですよね。
    コロネロと同じでいかにも「試練☆」って感じが。
    超優しいじゃないかー。
    そりゃーイーピンもお慕い申し上げますわ。
    ん?
    でもポーっとなるのは雲雀さんなんだよな?
    ってことは何か…イーピンは中身Sな方が好みなのか?
    ツナのお膝の上の師匠ってのが妙にツボりました。
    アニリボはそうやってすぐにフラグを立てようとする…orz
    釣られてたまるものか…っ。

    次のアニリボで気になるのはアリアさんとツナの会話ですかね。
    で、リボ先生とは戦えないよとか何とかうだうだ言うかもしれんツナとか。
    絶対ドSだろ鬼畜マッドサイエンティストだろっていうヴェルデの登場も気になりますなー。
    オリジナルでつっこみどころ多いのに結構楽しんでます♪


    と こ ろ で。
    本誌リボがココ最近何やらすんごいことになってるらしいですね!
    「●●●●おじさまv」
    ちょ・・・っ。
    呼んでみてぇ!!(ばしばしばし)

    しかしだよ…
    来週(?)のリボーンは更にすんごい展開らしいと風の噂で聞きましたがホントですかね?(^^;
    先日のアニリボでは突然復活しちゃって三つ巴までやってくださり一部の腐女子を喜ばせておりました彼の人。
    だがしかし本誌では充電(という名の出番ナシ)期間があまりに長すぎて、もう生きてんだか死んでんだかふやけてるんだかわからず…最近私の中じゃすっかり露出狂でストーカーで果物なネタキャラとして定着してしまったんですが(酷)
    ※まあ全てニコのせいだな。↑これでも一応愛はある(笑)

    あのー・・・かむばっくってマジですかね?!
    しかもツナのピンチに登場って・・・ホントかー?!

    と、噂だというのに期待と不安でどっきどきです(笑)
    ガセだったら淋しいなあ(:×;)
    腐要素はさておき、仲間は生きててほしいじゃないですか。
    欠けてほしくないですよね。月並みですが平和が一番なのです(´:ω;)

    しかしだよ…
    コミックス5~6巻分(1年半~2年くらいか?)出番ナシな人が突然出てきてそれは…美味しいなあ。
    そんな展開うっかり見たら、傾きかけてた天秤が一気にガターンといくじゃないか。。。orz
    こりゃー・・・ついに私ってばカプ確定なんでしょうかね(^^;
    ガセだったときのために期待はしないでおこう。

    もう一つ、気になるのはVジャンプだっけ?
    それに載ってるらしいという作者様によるRPG風な(?)リボ。
    雲雀さんが悪役で「ひばりん」で”吸血鬼”らしいと(※チビキャラ)
    なんだその二次創作では王道なアレは!!
    あああああ、くそう。orz
    だがしかし530円?
    この間、鈴木さん弁当箱のためにシエル買った人間としてはまた似たようなものに釣られるのは悔しいわけで。。。
    でも気になるなー。その、作者様による二次創作(違)

    ジャンプ買うものかと粘っているのに…立ち読みで済ませようとしているのに…
    どうしてくれようかコンチキショー。。。orz


    +++

    んー、しかしリ/ボ/ー/ンの二次については自分で書かなくてもいっぱいありますものね(^^;
    あと…公式で「ますます手に入れたくなった」とか「あの一瞬、僕は光を見たのかもしれません~以下略~」とか何とかドラマCDでやられると(これはヘヴンのハピパラの時にも思いましたが。笑)
    「あっれ、私も二次ネタで似たようなこと考えたけど…公式でここまでやってくれるならもう満足、お腹一杯♪」って気分にもなります(涙)
    アニリボはきっとスタッ腐さんに恵まれているのだと思う。いいなあ。

    ヘヴンは最近どーも照れ症候群から抜け出せなくて、ホント参る。。。orz
    アニメの歌のイントロ聴いただけで「うぎゃあああ////」って照れくさくなるんだが、一体この病はどうしたらいいんだろうかね(トオイメ)
    PSPが発売したらどうにかなるかなー。

    +++

    さて、んじゃちょっと休んで色々用事片付けたら戻ってきますー。
    サイト、まずは何よりサイト優先。


    見てるかわからんけど某様へ。
    「ち ゃ ん と 覚 え て ま す よv」
    「だから死ぬ気で頑張りますー(><)」

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]