忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今更ですが・・・

    「君の知らない物語」をやっとフルで聴きましたー。
    そっかー、あれ歌ってるのあの人だったのかーと。
    実に爽やかな本日のBGMです。

    メシの時に見た今週分のアニメの『絶望先生』…
    サプライズの話に出てきた絶望先生のご同僚の先生の場面。。。
    あれがまさに数日前の私の苦い思い出とシンクロしてて、噴いた。orz
    アレと似た状況で、更に悪いタイプだったんだ…。
    この時期には超タイムリーなネタだった。明日までだな。
    すごいよ絶望先生。。。

    +++

    なんだかんだでこれからやーっとサイト弄り開始です(--;ふいー
    だって流石に徹夜が2連続はキツいんだい。orz
    だからさっき2時間半くらい仮眠とってきました。
    うっはー、頭痛ひいたよ(^^)
    超すっきりしてる。
    気分がいいのでこのままサクッと…終わればいいな(トオイメ)


    起きてすぐ…欲望に忠実に最新のアニリボ(148話)見ちゃいました(コラ)
    ありがとうありがとう…つべ(※地方の味方)

    しかしどうしたことか久々に(?)作画が素敵に崩壊していて…
    「コラ! どうしたスタッ腐ーーー!!(><)」
    「145話三つ巴で見せたあのキラキラさ加減を持ってこんかーーー!!」
    と思いつつも…

    ・先週といい今週といい…嵐、雨、晴がすっかりツナのストーカーと化している件
    ・アリアさんが素敵すぎるvvv
    ・女の子の中に一人だというのに一緒に歩きショッピングしてもまったく違和感ないツナ(笑)
    ・むしろお前がヒロインだ…
    ・ワォ! 雲雀さん、今週も意味なく友情出演…これ何のサービス?(笑)
    ・…アニリボスタッ腐はホントにヒバツナに優しいなあ
    ・ちょっと…何だこのツナ大好き展開(アニリボはほんにツナ受に優しいねぇ。笑)
    ・クロームがおにぎりのこと忘れてなかった!!(TT)
    ・ツナ髑も大好きだ!!!←落ち着け
    ・にしても、みんなが指輪見てるトコが意味深で面白い。
    ・んでクロームがパッと指輪つけてる腕を慌てて隠すトコがなんか可愛い
    ・ところで戦ってるとき、時々だが買ったものが消失していることがあった気が?
    ・つかよアリアさん…あの荷物持っていかんのか?(^^;
    ・あのねスカルの回あたりからずっと思ってたんだが、アルコの必殺技って出さないのかい?
    ・今のトコ、コロネロとバイパーしか出してなくね?(でも先生のは見たいような見たくないような…フクザツな心境ですたい。マヌケなワザならやらなくていいよね。本気の先生なら腕一本で勝てそうだし、体術だけでやっていけるよきっと…)

    ・ちょおおおおおおお!!!! リボーン先生(大)っっ!!!!

    ・うわ、あそこの会話は反則だろおおおお
    ・よかった、γ兄貴(井上さん)とアリアさんの絡みがあって(ボスのアッシー…っ。←違)
    ・内容はほのぼのーで非常によかったですv
    ・それなのに作画が…っ!!orz

    と、中身に関しては割と楽しんで見てたのですが。
    ↑今は時間がないので感想ちょっとだけな。

    しかしあれだ。
    回想とは言え…予想外のアルコ晴+大空の会話。
    大人先生の登場に「え、ちょっ待っ!!」ってなりました。
    リボとルーチェで色々妄想しちゃったよ…。
    あと、先生とヴェルデの確執?
    だって、あの先生があんだけ嫌いって珍しいよね?
    アルコの過去に何があったのか非常に気になるなー。


    んで。
    見終わった後、某様のサイト行ったら更にウケました(笑)
    おお叫んどる叫んどる…。

    あー…でもその気持ちよくわかるわー( ̄▽ ̄)


    ホントはもっと語りたいのですが、作業があるので潜りまーす。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]