忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8月が終わる・・・

    おこんばんはー(^^)
    まずこちら↓から行くか。

    ◆ぷちっと私信
    「自分は攻めだ」と言い張る誘い受け全開なお二人へ。
    昨日(つか今日)は絵茶ありがとうございましたv
    ひっさびさに弄れて超楽しかったです♪
    話し納めっぽいことを去り際に某ほにゃららサマが仰ったので、ちょっと切ない恋心(違)にもなりましたが…
    いずれまた直接弄る日を夢見て(^^)ノシ

    …私の攻めっぷりが全開になるのは、きっと目の前に誘い受けさんというエモノがいるからだと思うんだ。
    ああきっとそうだ。そうに違いないよ。うんうん。
    普段はこんなに善良な小市民なんだがねぇ。不思議不思議。
    お二人が攻めになるべく切磋琢磨しても、構造上もう無理だと思うので…
    これからも可愛くて素敵なエモノでいてください。永遠にv


    ◇8月は色々あったのう(トオイメ)
    今日は久々にうちに里帰り(?)した親と一緒に選挙行ってきました。
    買い物ついでにね(5%還元は助かる)

    一息ついた今だから書きますが(笑)
    今月の初旬…まあ別居やら引越しやら色々ありまして…
    別居した翌日の朝っぱら5時半に襲来しては好き放題していくうちの暴君と超険悪状態になりまして…
    もういい加減に絶縁してやろうかなコンチクショーくらいには思ってました。
    私がキレて向こうが更に逆ギレして…別れたときはすんごい状態でな(^^;
    軽く音信不通やってました(私が)
    だがしかし次にやってきたときには暴君ケロッと普段どおりなのが…これまた腹立つんですが、いつもこんな感じで有耶無耶です。orz
    うん、まあ・・・時間と距離は大事ですよね(--;
    んで今日、父が車の点検だとかでうちに暴君預けて行きやがったんですが…
    久々に里帰り(?)したと思ったら、録りためたアニメを好きなだけ見て、茶飲んで菓子食って帰っていきました。
    ま…喧嘩してんだっつーのに毎週毎週「彩雲~」とか好きなアニメ録画してやってた自分も阿呆としか言いようがないんだがな(苦笑)

    親との大喧嘩もだし、ほろ苦い思い出もだし…
    はあーあ…ドッと疲れたな今月は…(^^;

    だから。
    リアルで友達に色々連れ回してもらえたのは気分転換になって非っ常ーに助かりました。
    映画も数年ぶりだったし、この夏カラオケ何回行ったかな(行き過ぎたよ。笑)、外食もひっさびさだし、オールなんて何年ぶりだオイ。(※年齢的にはデンジャーなので気をつけようと再認識した)
    …ガチャガチャとゲーセンで散財したのは見ないフリ(トオイメ)
    今年はもう行けないかなーと思ってたお祭も無事に行けたしな。
    諭吉さん達が数人華麗に羽ばたいていきましたが、楽しかったです(笑)

    さんきゅー友人達よ(´:ω;)

    以上、やっとこさ落ち着いたから言えることでしたー(^^)


    さーて。
    今週末は大学病院への付き添いです。
    最近は通院の期間も割と頻繁じゃなくなったので助かります。
    せめて…もう少し体力つけてくれるといいんだがな。
    どうやらあんまり動いてない模様。
    今日観察した限り、前より歩行距離が極端に落ちていた気がする…。orz
    ある程度日常生活で動いて体力づくりしないと筋力落ちちゃうんだってばよ(^^;
    ああ絶対サボってる…どうしようかな。

    来月はばーちゃんが退院らしいのですが、
    どうやら…痴呆が進んでいるらしいって聞いて「え?」となりました。
    あ、あれ?
    この間電話で話したときは対応普通だった気がしたんだがな…(--;
    前に見舞いに行ったときもそういう雰囲気はなかったんだけど…。
    まあ、もう90越えてるから仕方ないかな…。
    出来れば退院後は元気に穏やかに過ごせればいいんだけども。。。
    あー、あとは親戚間で何事も起こりませんように(なむなむ)

    こういうときはよく…五体満足で健康が一番だなーと思いますね(^^;
    皆様もどうぞご自愛くださいませ。


    ◆また積みゲーと化している。。。
    この間買った「コ/ル/ダ/2/f/アン/コー/ル」…未開封のままです。orz
    リ/ボ/ー/ンのミニゲームはバス移動中とかにやるけど、私はどうも車に酔いやすいタチなので…せいぜい10~15分が限界のようですよ。
    くそう、アクションもやりたいのにっ(><)
    そうそうDSとPSPの対戦モノを同時にやってはダメですね…。
    買った直後、試しにやってみたのですが、必殺技のコマンドが頭の中で混ざって…よく間違えます。orz

    DSでペン使うのがちょっと億劫かな。
    PSPのほうがやっぱやりやすいかも。

    「キャラゲーってやれば結構楽しいね。思ってたより最近のってよく出来てるし」と言ったら、友達が「ナ/ル/トあるよ」って言ってきたけど…俺は他のジャンルには手を出さないぞ☆
    これではタカラト●ーの思う壺ではないか(苦笑)
    でも昨日、CMでハガレンのキャラゲー(対戦モノ?)見てちょっと面白そうだなーとか思っ…ハッ、いかんいかん(><)

    来月もPSP2本予約しちゃってるので…合間にさっさと片づけていかないと(トオイメ)


    +++

    あー…
    んでは、そろそろ作業再開しますかね。

    さて、どうしようかな…。
    9/1~移転・改装終わるまではメイドサイトはTOPページのみの表示にしておいたほうがいいかのう。。。
    只今、思案中ナリ。

    +++

    *21:30追記*
    おお…っ。Σ( ̄□ ̄;;
    ネットのニュースがすごいので気になって携帯のTVつけました。
    一応、私も選挙行った人間なのでねー。結果は気になるわけでして。
    (…切ない思い出も一つ出来ましたし。。。orz)
    しかしこれは…明日のニュースや新聞もすごそうだなー。
    8時からTVつけておけばよかったよ。しまった。
    流石に今回は熱いですね。どこもチャンネルすごい特集だー。

    …地元の速報の合間に24/時/間/テ/レ/ビのマラソンの「無事完走したそうです」の報告がちょっと切なかったですがね。あれも…辛そうだった。お疲れ様でした(^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]