忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    光ってすごい・・・

    色々ありましたが無事配線工事終了。
    (…代理店のポカも今なら許せるというくらい感動してます。泣)

    いやー、よかったよかった(:;)
    これで動画見放題だよ。添付し放題だよ(やめなさい)
    おめでとう私。おめでとうおめでとう。

    いやー。
    にしてもホントに早いですね光。
    超高速だね。
    元がモバイル(PHS)だったから違いは一目瞭然だよ。
    動画が普通に見られる。止まらないー!
    これで3分の画像を一時間かけることもなくなった(TT)
    途中でフリーズもしない。
    すごいよー。

    工事のお兄さん方二人は先輩後輩なのか…途中の会話が弄ったり弄られたりでかなり仲良しさんだった。うっかりホモフィルターがかかるところだったが何とか軌道修正(わー)
    そのうちの一人が私のおにゅーの携帯(SH905)に気がついて「これ905ですよね! 5万ですよね!? …触っていいですか?」と興奮気味に聞くし。…和むなぁ。

    その1時間後に設定担当のおっさんが来てくれた。
    設定は「自力でも出来るかな」と思ったんだけど、やっぱ何かあったら困るしタダならやってもらおうと思って頼んでおいたのですよ。
    小太りのおじさん。
    「ホントに大丈夫かなこの人できるのかな…」と思ったことを後で覆されるんだ。人を第一印象で判断してはいけないね。うん。
    工事が前倒しでおっさんの予定より随分と早く進んでいるらしい。
    おかげで私は大助かりだ。
    だって夕方までかかると思ってたからね。11時~3時で終了(途中1時間待ったりしてたので3時間くらいかな? 余計なことに時間使ったから実際は2時間くらいだと思われ…)
    設定はおっさん曰く「TV電話とセキュリティはなし(うちマカフィー入ってるから期限切れてからダウンロードしたほうがいいかもということ)なので30分もかからないんじゃないかな?」と。
    ホントにあっという間に設定は終わった。
    終わったんだけど…その後なぜか二人でニコ動見てた。

    ・・・あれ? なんで?(・・;

    しかも今話題の初●ミク関連だ。
    みっくみくとかおっさんオススメのクラシックとかチャイナとかジャズの初●ミク…そして、職人さんがミクの看板作ってる画像とか(しかもおっさん「ここに入れてたらいつでも情報見られますよー」とうちのお気に入りにミクのブログまで登録してくれたよ…)
    やー、あのおっさん絶対ヲタクだ。
    超詳しいの。
    だって…。
    フィギュアの発売とか冬コミとか口走ったんだもん…。

    同士!!

    内心そう思いながらおっさんのIDでニコの動画を色々見せてもらい横でひたすら頷いていた私(だって私のID使ってないから埋もれててさ。苦笑)
    多分コレで30分~1時間は使ったな(ぇ)

    んで今は自分の(登録してたけど今まで速度が遅くて見られなくて封印してた)ID使ってニコ動見ております。
    うわー…嬉しいねぇ。画像が止まらないのって…(トオイメ)
    どうしよう、普通にサクサク見られるからすぐにでもウィ●コム解約すっかなぁ。
    …1週間くらいは様子見ようかしら。

    しかし、待つストレスがないっていいなぁ。
    今までダウンロードするのにいちいち気合入ったもの。いつフリーズするかで。orz
    とにかく今はウキウキしておりますv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]