忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    合間に呟き・・・

    まだまだ作業中(--)


    □涙腺が弱くなったなー…(:;)
    これって…やっぱもう年か?
    箱根駅伝のゴールの瞬間で泣きそうになるなんて(…。)
    最初から見てたわけじゃないんです。
    お昼ご飯食べてたとき、たまたまTVつけたらやってたから結果知りたくてそのまま見てただけです。
    でもさ…
    「キャプテンなのに走れなかった」
    「昨年は優勝したけど、不祥事があったから喜ぶの自粛した」
    とかそういう件を聞いた上で、キャプテンの胴上げとか見ちゃったら…ほろっと来るじゃないですか。orz

    いいなー、青春だ。
    学生時代長距離苦手だったので(いや、短距離も好きじゃないです;)余計に…あんな長い距離走ってる学生さん達見たら「すごいなー」と思っちゃいますよ。

    高校時クソ寒いこの時期に…某活火山に連れて行かれて溶岩グラウンド走らされた苦い記憶が過ぎりました。
    あれって…今もやってるんだろうか?
    学業で忙しいからやってなかったりしてなー(ちっ)


    □サッカー
    地元の高校がサッカー勝ったらしい。おめっとさん。
    さて、今年はどこまで行くんだろ?
    そっか~今はあそこの学校が強いんだなー…昔は全然だったのに。
    流石私立選手集めに金かけてる(黙れ)
    まあでもうちの県の公立じゃ…スポーツはなかなか伸びないよなー。


    □バラエティは久々だ。
    このお正月で久々にお笑い番組ゆっくり見たなー(^^;
    昨晩ドリームマッチ録画してたんです。
    雨降ってたせいか…映りがちょっと悪かったけど頑張って見ました。
    いや~…にしても、昨年のチャンピオンを見て…昨年のが見たくなりましたよ。
    だって知らなかったんだ(--;
    松ちゃんとウッチャンが組んだなんてさー。
    それはもう夢の組み合わせじゃないですか(><)
    ネタも王道で面白かった。
    EDに使えそうなまとめ方もしてたしね。
    会場のお客さんにお餅(?)配ったりするのはある意味ズルいのかもしれないけど、お客さん側からしたらすごく嬉しいと思うんだ。
    ネタが王道でもお客さん使って一体化する…”魅せる”という点ではやっぱベテランさんだなーとしみじみ思いました。
    あ、モチロン今年のも面白かったですよ。
    組み合わせ決めるときとか打ち合わせのやり取りとかも独特で見るの楽しいなー。


    +++

    あー、年賀状明日には投函したい…orz
    ハガキの枚数が予想通りだったので、印刷とか絶対ぇミスれません。気をつけねばね(^^;


    それ↑終わったら何か書きたい。
    やっと、、、書きたいって気持ちになってきたんだから…萎えないうちに何とかしないとね。。。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]