忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    やっとこ。。。orz

    おこんばんはー(--)/

    今朝「あの雲なら初日の出は無理じゃろ」と諦め+眠気に負けて結局5時半に寝てしまい…ましたが8時半くらいから親がメシ食いたいと台所ドタバタひっくり返していたので、もそもそ起きて…それから夜までずっと拘束されてました。
    後片付けと明日の朝の用意済ませたので、やっとこさ自分の部屋に戻ってこられた。。。orz

    しかし起きてみたら予想外に晴れてたんだけど…日の出どうだったのかなー。。。orz


    さて。
    これからメールの返信と年賀状書きます(ぇ)
    あー、でも年賀状は明日か明後日まで様子見たほうがいいか?
    中学んときの生徒指導の先生からきた喪中分にも寒中見舞い書かねばなー。

    ……。

    とりあえずメールを優先します(--;
    ↑最近後出しばっかり。良い子は真似しないように(…。)

    可愛いテンプレあるといいなー。
    プリンタ、久々だけど…インク頑張ってくれ(頼む!)

    +++


    ※ここからはヘヴンがわかる人向け。
    (知らない人が見るとちょっと電波と思われそうですが見逃して←)

    さっきパソ起動し(+携帯見)て…
    Sprayさんからのお年賀のメルマガ読みました。
    いやー、久しぶりですね(しみじみ)

    うちの登録は和希と啓太と中嶋さんです。
    他のキャラも気になるんだけど流石に全員は無理だしな。そんなに余分なメールアドレス持ってないし。
    内容…中嶋さんと啓太はともかく、今年の和希…意外でしたが(三が日は)時間空いたみたいだねとメルマガ読みながら思ったり(笑)
    昨年は超王道な恋人同士のびっくりメールをやってくれた理事長でしたが(笑)
    今年は訪問ですかー、へぇほぉ…それはやっぱ遠藤君でご訪問ですかね?

    そして、昨年…一昨年辺りから思ってたんですけど…
    sprayさんの正月用の壁紙、たまにはヘヴンメンバーもいれてくれてもいいじゃないか(--;
    鬼畜眼鏡の克哉(この字だっけ?)とSTEAL!の主人公のトラ姿は可愛かったけども!(T□T)
    チクショー、啓太にトラ耳つけてみ?
    きっと可愛いから!
    これはもう今すぐ我らがくまちゃん様(笑)のハンドメイドでトラ耳と尻尾つけなきゃですかね(※妄想で)

    そんなことを思わせてくれたメルマガでした。
    sprayさん、毎度メルマガありがとうございます。
    ツンな仕打ちに「涙が出ちゃう女の子だもん;」な気持ちですが…
    まだ(ヘヴンメンバーの)サービスが終了してないだけマシです。
    そう…自分に言い聞かせます(:×;)

    +++


    多分、クリスマス~正月で3キロほど増量してる(トオイメ)
    うわああああん、また減らさないと!!orz



    んじゃ、まずメールからってことで。(≧△≦)ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]