忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大晦日なのになぜかチーズケーキ作ってたよ。。。orz

    なんか、最近このパタンが多いなー(--;

    年末年始のおやつの一つに。


    今日から親が帰省します(うちに)
    地味に準備中です。

    毎年のことながら自分的にはあまり正月は関係ないなー。
    TVのリモコンも俺には権利ないしね(--;
    (何でもかんでも容量考えずに録画ボタン押しやがるので)仕方なくお昼はTVのHDDを片してました。あんまり残量ないのに長時間の映画(←見ないくせに)やバラエティばっか録ろうとするのやめてほしい。。。orz
    削ったり編集するのは面倒なんだぞコノヤロー(><)

    正月らしいものはあんまり食べないだろうな。オトン好き嫌い多いし。
    とりあえず、酒のつまみがあればいいんだよね。うん。
    あー…(親が)飲みすぎて羽目外さないか心配だなー。
    夜から忙しくなりそうだ。


    出来たら夜明けまで起きていたい。
    …部分月蝕(?)あるらしいですよね?
    しかし天候が悪いので見れるかなー…雪降りそうなんだけど。。。


    うちはオトンが紅白絶対見せてくれないので(昔から嫌いらしくてな。最初から最後までまともに見たことがない;)
    居間のTVはきっと裏番組のバラエティだろう(--;
    今年は(ヲタで話題の)水樹さんのトコだけは見たいんだけどなー(ちっ)
    ・・・仕方ないから携帯で見るか。順番どのへんだろ?

    +++


    おや?
    一年の終わりなのに、あんまり実感湧かないなー(^^;
    今年は全体的に鬱で人間失格だったので…来年は元気に頑張れるといい。
    つか、頑張ろうな俺。

    新しいこと始めて気分を一新したいですねぇ。


    サイトも停滞中で申し訳ない。orz
    にも関わらず、この一年遊びにきてくださったお客様にも感謝です(:×;)
    今年はヘヴンのPSP版も発売されたから…また新しいお客様もいるかもしれませんものね…ちょっとずつでも更新したいなーと思ってます。うむ。

    ほっとんど動きませんでしたが(泣)
    今年一年お世話になりました。
    こんなのんびりサイトですが…よかったらまた来年も宜しくお願いいたします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]