忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    惨状…orz ※12/31またもや追記

    ※ちょっと追記しました。


    年末の大掃除の時期ですね。。。


    今まで(やるだけやって)放置していた…ガチャガチャのカプセルを片す決意をしました。←遅

    まだまだ増える予定です(ぇ)



    Σ(°д°lll)
    プラスチックでいいんですよね…?
    この作業、地味に手が痛いんだが…へ(・ω・。へ)

    友達からもらった銀魂とナルトとハルヒもありますが…一番多いのは言わずもがな…リボーンです…orz

    ※後で多分画像追加します(;^ω^)この辺に
    ↑この辺じゃなくて、「つづき~」にupしました。


    懐かしいブツ発掘(笑)




    ↑これは…持ってる人も多いんじゃなかろうか?

    福山さんが色んなタイプの台詞言ってくれるんですよね。うわー、久々に聴いたよ…。
    ちなみに私が持ってるのは執事と幼なじみです(・∀・★)
    ちゃんとツボはついてるっしょ?←何のツボだ


    …さて、続きやるか(;^_^A

    余りは送り付けますぜ。
    リボ好きってわかってる某様達には前々から、送る送ると詐欺のように繰り返し言ってましたが…送るよ?熱が冷めてても逃がさないワ( ̄ー ̄)☆


    あー…他に誰かいるかな。

    リボ知らない友達に渡したら嫌がらせだろうか(多分な)

    うわー…楽しみ(待て)

    え、でもリングはマシだよね?(;・∀・)ダメ?


    三が日ホテルに缶詰予定の友よ…メールの返信ちょい待ってれ~(」・∀・)」




    画像ちょっと付け足しました。
    ほとんど、でふぉめですけど…それでもよろしければ「つづき~」からどぞv

    拍手




    +++

    ※ここから追記です(--;

    まあそんなわけで、ガチャガチャのカプセル除去作業は無事に終わりました。
    お、多かったな…orz(トオイメ)

    でもガチャガチャなんぞにここまでハマったのは今年に入ってからだと思いますよ。フツー、そんなにやらないってばよ。
    …友達と競い合うように回してしまったのがやはりいかんと思う。

    でも、やる。楽しいから(。-∀-)ニヒ←少しは懲りろ

    初めて見たときはちょっと引いた(ぇ)
    ある意味すぷらった

    今は新作のでふぉめが出回っているというのに第3弾のでふぉめですまない。。。orz
    長らく押入れにぶち込んでいて今回カプセルから中身を初めて出したのですが…
    全部出したら、でふぉめ(300円)はやっぱりホラーだと思います。
    首と胴体が別ってどんな殺人事件だ(--;
    超シュールなんですが…

    そしてこの顔である。
    ボスの眼が怖い(ガタブル)

    怖い怖い。
    ボスに超睨まれてる気がするよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    でも、やっぱ大きいだけあって…じっくり見たら結構凝ってるんですよ。
    骸の眼鏡とか、注射とか手錠とか…小物までいちいち細かい。

    夏にはまだ初代の雲の守護者さんは出てなかったですよね?
    このフィギュアで雲雀さんがポリスコスプレで手錠持ってるんですけど…何、これはネタバレ知ってて作ったのか?と言いたくなった(でも確かアンケート上位キャラ2名でコスプレっていう企画だったはず)

    やっぱ大きさ違うね。
    でふぉめとでふぉめミニ

    先日、ご近所で運よくヒバツナGETしたけども…これも確かでふぉめだったはずと並べてみた。
    しかし、やはり「ミニ」というからには小さかった。
    でふぉめ(300円)に比べたら小さいですね。
    でも、どっちも可愛い作りだから持ってても嬉しいかなv
    (ちゃんと飾ってあげたいけども勿体無いので…やっぱ当分は未開封だと思われ…orz)
    コンプしてそうに見えるけど、実はスクアーロ隊長(レアver.)が1体足りないんだ。
    しかし、雲雀さんと骸が出たからそれだけでもう満足vvv
    ……出すまでが死闘でしたが。。。orz

    以前、友達に(ダブった)銀魂とハルヒのフィギュアもらったんですけど…
    あれも小さいのに結構精巧に出来てましたねー(しみじみ)
    いやー、ホントに最近のガチャガチャの景品っていいなー。凝ってて。
    その代わり高いけども。。。orz
    小さい子に200~400円のガチャガチャって高くね?(^^;

    へい、そこのおじょーちゃん達(誰)
    俺らが小さい頃には20~30円で回せるモノもあったんだよ? 信じるかい? まあ消しゴムとか跳ねるゴムボール(?)とかショボイものばっかでしたが…(´-ω-`;)ゞポリポリ

    まあ、大人だからこそ大人買い(という名の無駄遣い)出来るんですけどね!
    ↑※いい大人はやりません


    送るために仕分けしてみたけど、そこまで多くなかったかもです(^^;
    なんだもっと(同じものが)余ってるかと思ったのに。

    でも一つだけ、どこに混ぜようか悩んでるブツがあります。

    ”雷のリング”

    ご、ごめんよランボ…(´∀`;A
    デザインは悪くないよギザギザだし。
    でも、流石に2つもいらないんじゃ、ないか…なと思うんだ(…。)
    霧と雲と大空は予備で残しておくつもりなんですけども(酷)


    そしてこの惨状。。。
    ヲタ用すとらっぷ

    ↑見る人が見れば「……。(※可哀相な人を見る生温い眼差し)」となるだろう有様。
    携帯2台のストラップです(1:2)

    さ、流石に1台にこんなにつけないよ! 重いもん!!(><)
    リングと匣は元はストラップじゃないので…ストラップの紐に無理矢理つけちゃいました。
    まあ金具ばっかりなので、携帯に傷をつけないように気をつけねばです。
    アニメのグッズってことを抜きにしても可愛いなーと思うのです。シルバーアクセっぽくて俺は普通にこういうの好きだ★
    ホントにメーカーさんはツボついたグッズ作るな~と感心しちゃいますよ。

    あ、ヘルリング3(”666”)は、つい最近入手したブツなのです。
    つけようかどうしようか思案中。
    結構洒落たデザインだなーとは思うのですが…ちょっと大きめなんだよね。二つつけると重そう。どれかと入れ替えた方がいいかな?(^^;

    前にもちょろっと書きましたよね。
    「青い石のヘルリングほしいなー」と思いながら回したけどなかなか出ないって。。。orz
    それもそのはず、あれって”3/50”のレアものらしいです。
    ちょ、何でそんなレア設定作るんだよ…っorz
    オークションで1,000円以上になるなんざ…実物見てみたい(あの時もっと100円玉が手元にあればね。流石に2~3回で自重しちゃったんだ。涙)

    そんなリボグッズの中…こっそり写ってるプレートは、ヘヴンファンの人なら持ってるかも(?)なストラップです。
    BLSC販売(ソーイングセットについてた)和希の名前入り(裏は和希の誕生日と血液型、あとBL学園って筆記体で記載)のプレートでございまふ。中嶋さん(ペンセット+プレートは青い石ver.)のもあるよヾ(*'(エ)'*)ノ

    このプレート…自分の名前じゃないので、手に取られてじっくり見られたらバレないか(or勘違いされないか)とヒヤヒヤします(苦笑)
    だって…『K.Endo』だぜ?(^^;

    「このまま俺がうっかり事故にでもあって意識不明なんぞになったら、事故現場に転がってた携帯見た人に本名勘違いされそうだよね…?(--;」などと思いますよ。

    あー…絶対、事故れない…orz


    +++


    さて、この後はホテルに缶詰らしい友達の暇つぶし用にオススメ動画をいくつかUPしようと思います。
    久々にお腹がよじれるほどわらったよ…あー、涙出そう。


    +++

    ここから追記2.

    でふぉめが増えました(ぇ)


    新しいのです。
    えっと…全部コンプしてます(何)
    どこから入手したのかは…企業秘密ってことで(もごもごもご)

    しかし、やっぱ凝ってますよ。ホント。
    今回は獄寺君がコックさんなコスプレしてるんです。
    ケーキに「10代目」って書いてるんですけど…っ!orz
    なんて芸が細かいの!!

    あとは今までのでふぉめのレアなもの(人気なの?)が入ってるので、持ってなかったからすごい助かりました。雲雀さんの頭の上にヒバード乗ってるのとかクロームと骸とか。モチロン10年後ver.も可愛いですけどv

    何か…ここまで凝ってると、フィギュアにハマる人の気持ちがわかっちゃいそうです(ぇ)

    でも、飾るところはないという。
    当分はまた押入れですかね(--;
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]