忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    書きそびれた。。。orz ※ちょっとだけ追記。

    こんばんは。寒いです(ガタガタ;)
    指先が冷たい。鼻水が止まらん(:ω;)ずびび…
    いやー…ミニチャットっぽいの(=twitter)で会話してたらうっかり日付が変わりました。。。orz

    でもこれから(昨日の分の)日記書くと終了が恐ろしい時間になりそうなので…また後ほど改めて書きに参りまする…<(_ _)>って、ネタあったかな?(トオイメ)
    おそらくここにも追記するでせう(--)
    (記事を分けて書くと…ツイートじゃないけど、前の記事が流れるのが早くなるので、なるべくまとめようとは思ってます。い、一応。←)

    □アンケート
    今日(昨日)は変動ナシですねー…。

    ええと…意見交換をしまして、ちょいと考えさせられました(--)

    これまで俺の中で「チャット」って言ってパッと頭に浮かぶのは、外からROMれるのが基本のシンプルな奴で、こう…字が会話するたびバーッと上下に流れるイメージだったんだ。
    最近ならtwitterでも十分ちょっとしたミニチャットが可能ですよね(笑)

    んで逆に絵チャは、絵を描かない自分らから見たら…中に入るまで中の会話が一切見えない、保守(閉鎖?)的でだいぶ敷居が高いモノなイメージ?(^^;
    正直…”絵が描けるメッセンジャーみたいな奴”だなーって思ってました(笑)

    でも想像してるイメージって個々で色々ありますよね…いや、勉強になった(しみじみ)

    現在もう一個のアンケート「希望のチャット形式は?」で「字のみのチャット」にのみ投票されてるってことは…既存のイメージ(字のみシンプルタイプ)で進めても大丈夫ってことだろうか?
    なーんか正直心配になってきた。。。orz

    ん゛ー…どーっすかなあ…むむむ(思案中)


    ■構想練り中。
    パロや日常編を書くために(…ん?)
    ノベルス取り出して色々細部を確認してたんですが…
    読んでたら、等身大1/1スケール(まんまじゃん!)の啓太が欲しくなりました…。
    ああ、、、癒しが欲しい(><)

    もうだいぶ月日が経過してるので、色々忘れてるところが多いです。
    PS2やPCを起動して確認するか、でもやっぱ面倒だわで日々葛藤しています(やれ)

    今日(※昨日)は久々に(?)ヘヴンのこと呟いたけど、最近twitterでヘヴンに関する”込み入った深い(=濃い)”内容を呟くの躊躇いますよね。
    浅い内容ならぶつぶつ書いてもいいんだけど、ネタの覚書やら…さっき上に書いたように「啓太ほしいー(><)」などという恥ずかしい叫びとかはね…人としてヤバかろうとか(^^;
    た、たまには理性的にもなるんだからねっ(…なぜツンデレ風?)
    わざわざ鍵をつけるまではいかないけど、一般人にフォローされるとそういうコアな内容叫ぶのちょっと悩みますよね。申し訳なくなってくる。
    (アフィリエイトや宗教・宣伝・海外の人は問答無用でこちらからフォロー外ししますけどね! 放置しないことにした。笑)

    ちなみに最近はそういうコアな呟きは別のトコでひっそり呟いてます。
    …あっちは過疎地なので遠慮なく書けるよ。
    twitter中心になってたときは放置プレイだったけど、あったらあったで助かるものだな…。
    人の呟きが反面教師になった。
    「自分の呟きだから好きに呟いていいじゃん」とも思うけど、人格疑われるようなモノ(気持ちの悪い叫びとか草「w」ばっかりの稚拙な文章)はマジ控えよう。あとウザいのもなるべく自重しないとな…。
    今の自分のTLは流れものんびりですごく平和ですが、たまたま(調べ物でググってたとき)よそ様で見てしまった呟きが痛くて…ホントに気をつけようって反省したよ。以前にも書いたかもだけどスラングも使いようだ。怖いから程ほどにしよう…(:ω;)


    とか、書いてたらすっかり長くなってしまった。orz←いつものこと
    んでは、一度離脱します。

    また後ほど(偽装で←)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2854]  [2855]  [2847]  [2846]  [2845]  [2843]  [2844]  [2842]  [2840]  [2839]  [2838


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]