忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2時間後、せっせとごみ捨ていってきまーす(--)/

    はよっす。
    昨夜下の記事をフツーに投稿するはずでしたが…ちょっとまあイロイロと手違いがありましてこんな時間。
    …遅れちゃいました(^^;
    ひとまず先に日記からあげます。

    自サイトの更新もなのですが…それとは別に、ちょいとサイト関連でどうしてもやらなきゃいけないことがあるので弄ってきます。


    +++

    ※↓8月2日に書いてました。訂正しません。めんどいから。orz




    夜ですねぇ。
    いつもこの時間はTVがついてるのですが、今日は静かです。
    なぜかと言うと、一人だから。


    □お礼
    昨日&今日はメールやメッセージをありがとうございました!
    お互い、元気出していきましょうね(:ω;)


    □本日もお片づけ
    結局今日は荷物の移動だけで終わってしまい…携帯購入に付き合わなくてもよくなったので家の片付けをやってました。
    とは言っても、今うちにあるごみの山をどうにかしてからじゃないと…これ以上は増やせないので徹底的には出来ませんでしたが。
    台所と冷蔵庫をちょこちょこ。
    もう少しスペースが空いたら、食器棚の中もどうにかしたいな。
    押入れの発掘作業もしたいし。
    ふー・・・明日のごみはすごそうだー(--;
    ゴミ袋どのくらいまでなら持っていっても大丈夫だろうか…
    ホントは出せるもの全部持っていきたいけど、流石にそれは酷すぎるので少しずつにしておく。
    冷蔵庫の中に置き去りにされた食材もすこーしずつ使っていかないと…夏場は傷みやすいものな(トオイメ)
    残った食材を手っ取り早く片すためにレシピサイトを参考にせねば。
    いい機会だからホントは食べるの少し自重したいんだけど、食材腐らせるわけにもいかんので止むを得ない。orz
    つか、漬物とかまぐろ昆布とか…ちょっとしたものが多いんですよね。
    うーん、賞味期限までに食べ終われるのか私。。。orz

    □アニメ
    ●懺・絶望先生5話(かな?)
    ・「選挙が近くなると電話してくる友人を名乗るうるう人」
    ・↑これよくわかるわー(--;
    ・選挙時期って突然同級生の関係者から電話かかってきますよね…
    ・「毎年余計なコーラを出すペ●シうるう」(笑)
    ・↑あるある!
    ・今年はなんでしたっけ? しそ?
    ・絶望先生はいつでも一時停止しないと見れない番組
    ・だからTVじゃなくてPCで見てる不思議(目逸らし)


    やー…テレビつけない生活ってホント静かだ。
    当分はご飯食べるときくらいしかつけないだろうなあ。
    少しは節約できるといいんだが。


    +++

    さて、明日は…
    カオスな押入れの発掘作業をするべきか、詰めすぎな食器棚をやるべきか、それとも…。
    扇風機で乗り切るつもりなので使わないとは思うけど…クーラーも掃除しなきゃだな。
    節約と言えば…自分の部屋以外の電気ってホントは消してやりたいけど、防犯のためにある程度つけておかないとダメなのがやっぱちと悔しいのう(--;
    戸締り用心火の用心ー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2182]  [2181]  [2180]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]