忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    爪切りはともかく、耳かきを持っていかれたのが痛い。。。orz

    おばんです(--)/
    携帯から先に投稿しようと思っていたのに、こういうときに限ってエラーを起こしてくれましたコンチクショー。。。orz
    仕方がないのでパソで書きます。かきかき。

    ◆今週の使命
    とりあえずごみ捨て。
    全力でごみ捨て。
    今朝はあれから頑張って起きてまして、明け方になって…まるで盗人のようにひっそりとごみ出ししてきました。
    ああ、一体何往復したかしら。。。
    あまりに量が多すぎて、いけないことをしてるような気分になりました。
    すれ違ったのはおじさんが一人。
    近所でもしも事件が起きてたらまず間違いなく疑われるというくらいに今朝の私は不審人物でした。
    明日は雑誌類~ダンボールももう縛ったし、玄関にセット完了。
    明朝も頑張ってくる。
    何とか今週中で萌えないごみ(誤字)以外は終わるといい。
    乾電池と燃えないごみは来週なので、忘れないようにしなければ。
    今日はもらいもののタオルを押入れからだいぶ発掘したので、明日は食器棚の中の使わない皿とかそういうのを何とかしたい。

    しかし困ったことに…明朝、母が帰ってくるらしい(ぇ)
    んで夕方仕事終えた父が迎えにきて一緒に帰るとか何とか…。
    昨日田舎に行って…まだ一日しか経ってないというのにもうホームシックらしい。。。orz
    え、ちょ、早すぎるだろ…?
    テレビ前のソファでふんぞり返ってゴロゴロやられたら俺は掃除が出来ないんだってばよー…(--;
    せめて一週間くらいは粘ろうよ。。。
    父も父で…母がちょっと夕方、電話に出ないだけでこっちに電話してくるし…もーいい加減、過保護すぎだろ。。。
    トイレと風呂と昼寝の可能性を考えろってばよ。。。
    もー…やること多いときにこれだと鬱陶しいなオイ。orz
    とりあえず、冷凍に残ってる魚と冷蔵庫の豆腐を食わせよう。
    素麺でもいいかも。そしたらちっとは減る。。。

    +++

    ふやー…今月はやること多いー…(・×・`;

    +++

    この後は、先日の衝撃なお知らせ(ほろり。涙)に関するちょろっと私信めいた(?)呟きです。
    ほの黒ぴーさん(あ、こう書くの久々だ。笑)

    ごくごく一部の人向け?(笑)
    それでもおkならば「つづき~」からどぞなのです(^^)

    拍手




    +++

    ◇連鎖反応(※微妙に私信。笑)
    ほらほらー…だから言ったじゃろ…?(^^;

    先日、8月1日(一部の人の間)に駆け抜けた衝撃のお知らせ(涙)
    私自身まるで知人の訃報を聞いたときみたいな震えがきました。うん。
    あれには泣かされたね。くそう。。。orz
    仕方がないので…昨日~今日にかけてねちねち惜しんできましたし、サイトも舐めるようにじっくり見て回ってますが(ひぃ!)
    例えるなら…お知らせ見たときの心情はまるであれですよ。

    (正体バレしてない)和希が啓太に何も言わず、突然学園から去ってしまうような衝撃(涙)

    読み手側の心情としては「やだやだまだ行かないでー(TT)」と駄々っ子になりますが(笑)
    書き手側…一サイトの管理人としてはですね、大体同じくらいの期間ヘヴンやってるので…なーんとなく気持ちが…わかるよーな気がね、うん…(^^;
    (まあ自分に置き換えると同じこと思うし、やらかすだろーからなあ。笑)
    だから惜しむし駄々もこねますが(…こねるんだ)
    縋りつけないこのジレンマ(´:×;)うぅ
    あ、昨日も言いましたが…
    ご自身が思ってるほどスルーされることはないので…その辺は覚悟するがよろし。こーの…淡白さんめっ(びしっ★)

    ううーん、しかしこうやって思い返すとヘヴンも結構歴史が長いし…色々なことがありましたよね(しみじみ)
    「アニメ化の時はあーだったこーだった」とか。
    「あの絵がきっかけでこの話を書き始めたんだ」とか。
    久々に私も和啓やヘヴンのことを考えた気がします(^^;
    ホントに…色々あったなー。
    (最近サボってますが。汗)自分でも意外と長いことやってんなと今はおじーちゃんのような気持ちです(笑)
    さて、んではまた今宵も…サイト巡礼しましょうかね(`・ω・´)☆
    (・・・と、同時にやらなきゃいけないこともせっせと頑張ります。。。泣)

    ひと月は長いようで…きっと、あっという間。。。
    おかしいな(--;
    夏はまだ始まったばかりなのに…(この哀愁が)もう秋かなと錯覚させるよ(苦笑)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]