忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ざらざらするー(×△×)

    ああ、やっと日記ゆっくり書けるよ・・・(トオイメ)
    いやー、今朝はひっさびさによく眠れた。
    しかし右腕が筋肉痛なんだが…これは何。一体何をしたときの筋肉痛なんだ。やっぱあれかな、大量に荷物を持ち運びしたときのなのか。

    ◆K県ただいま降灰中
    うへぇ、この時期にやめてくれよう。。。orz
    ここ数日すごいことになってます。水曜あたりからかな。
    でも、昨日の夜に雨が降ったから安心してたのさ。
    よっしゃ今日はバイクでも平気よね・・・って。
    G駆除グッズや100円ショップ大量購入品や食料等買い出しに行ったらば…夕方に降り出して(※灰)酷い目に遭いました。
    雨みたいにね、こう…灰がですね…降ってくるんですよ。。。
    ご近所にお買い物だったので黒のTシャツとGパンだったのですが・・・黒にグレーの点々が・・・最終的には灰色(白?)のTシャツの出来上がりです。
    うごあああああ、ベタベタしてんのに気持ち悪い。。。(><)
    窓も開けられなくて換気出来ない。これが一番困る。
    早くG駆除(まずバル●ンとかアー●ジェットとかその手の類)したいのだけど…終了後に換気が出来ないと別の意味で気持ち悪いものな。
    雨!
    とにかく雨降ってくれ頼む。
    雨降るなら台風でも許す。俺は台風より降灰のほうが嫌なんだ。

    ◇ご近所と言っても1~2キロは離れている
    つい最近、ご近所に某ドラッグストアが出来た。
    あとダ●ソー。その向かいには24時間営業の某スーパー。
    いつの間にか回転寿司屋まで出来ている。。。
    1丁目はなんであんなに店が次々立つんだろう。
    2丁目も銀行・郵便局・スーパー揃ってるから羨ましい。
    (同じ町内にも関わらず)5丁目のこちらは寂れてます(--;
    おかげさまでポイントカードばっかり増えていくよ。
    いっそ全部電子マネーとかにしてくれたら…ポイント貯まるからラクなのに。
    (関東はsuicaが使えるから羨ましいっす)

    ◆やっと読めたー(><)


    世界一初恋 ~小野寺律の場合2~ (あすかコミックスCL-DX)

    あー…やっとこさ読めました。
    恋人同士じゃないため、攻めの編集長が(「ちょ、それ犯罪だろ。逃げてー」ってくらいの勢いで)押せ押せなのが大好物ですv
    隙あらば迫ってくる姿勢がグッジョブ(><)b
    最近激しいのに飢えてるから(自重しろ)
    …いやー、でもこれって…めでたく結ばれちゃったらそれが最終回ですかねぇ…どうなんだろ?(^^;
    雑誌連動企画の鈴木さんお弁当箱の誘惑に負けてしまいそうです。
    つかさっき負けた。orz
    雑誌(シエル9月号)買う気なかったのにー!
    コンチクショー…相変わらず商売上手だなツノ川。。。
    お外で使えるとは思えない。思えないのに手を出してしまう鈴木さんグッズ。。。
    先日もDVD購入企画の鈴木さんスリッパとマットのために投函したばっかりだっつーに。
    中村春菊先生4ヶ月連続企画、残りはどうなるか心配ですよ。
    いやー、漫画(ロマ、世界一~)と小説(世界一~)は楽しみですけどね!
    しかし「世界一~」ってそんなにストックあるんですか…?
    発売スケジュール見て「どこのジャ●プ?」って思ったくらいだよ。
    (週間少年誌のコミックスって2~3ヶ月周期だからさー)

    ◇アニメ保留中
    なかなか見る機会がない。。。orz
    昨晩、寝る前に何とか今週の「咲-saki-」は見た。
    「うみねこ~」の今週分はまだでっす(--)
    ●咲
    麻雀勝負が熱い展開です。
    おおおお。咲ちゃんが覚醒です!
    右目がキランと光っております。
    しかし…今回も前々回(?)も他校のキャラの手を見て思ったのだけど、そう簡単に国士無双って出来るもんですかねー(^^;
    俺は初心者なので、どーしてもカンとかポンとかチーとか色々やってしまいがちで…何かしら揃っても役がないからツモもロンもできねー(><)…という状況に陥りやすいです。
    最近はポン、チー等はしないように心がけてますよ。リーチかけられなくなっちゃうからね。。。
    っと話逸れた。
    いやー、百合も相変わらずです。
    そして福山さんが相変わらず普通の少年声で癒されます。
    出番ちょこっとしかないけど、京太郎…なんか好きだわー。
    さーて、来週はどうなるんだろうか。楽しみだ♪

    ◆世間様のにゅーすについて
    某芸能人失踪事件(パソつけたら容疑者になってたのにはびっくりしましたが…)
    まだ「行方不明」「連絡を~」の時点…昨日か一昨日のワイドショーで映像とご本人様の昔の歌のサビ(「どこかにいるあなたのため~♪」とか)があまりに「テーマ:探し人」にマッチしすぎて…画面に歌詞が出た瞬間に噴きました。
    ドラマは見てなかったけど歌は好きだったんだー。
    こちらも…どうなるんでしょうね(^^;
    つか、最近は芸能界ホント薬物多いなー。
    少し前に「シバ●ラ」で覚せい剤何本も打たれて割と主要キャラだった子が殺されちゃった場面を見たから「お薬怖いなー」って思うんですけどね(:ω;)

    ◇立ち読み~
    あー、少年誌読んだの久々かも。
    コンビニ寄ったとき時間があったので今週のジャ●プ、サ●デー、マ●ジンを読めたんですよ。
    「ワ●ピース」見て、ルフィーんちの家族構成に「のえええええΣ( ̄□ ̄;;」と驚いたり…じーちゃんと父さんのときにもびっくらしたのに。
    「ナル●」もいつの間にかこんな展開になってる…と驚いた。
    つか、サイってナルトのことホント好きだよなー。友情的な意味合いでも何でもいいのだけど(^^;
    今回たまたま読んだので、ここ最近の事情がさっぱりなのですが…
    サイの中じゃ…同じ班員でも、ナルト>サクラって感じがしますよ。
    「リボー●」あー、色んなところで感想は読んでたけど…これが噂のパラレルワールド(もう何でもありだ。どこまでもいってしまえ。笑)
    …どうやっても正チャンと白蘭さんは運命的な出会いをするんですねぇとしか言いようがない。。。orz
    ジャン●はこの辺かなー。
    マ●ジンは「ツバ●」「絶●先生」「ゴッ輝」
    「ゴッ輝」は「絶対違う」とわかっていても腐視点になってしまうよ…。
    なんだなんだいつの間にかライバルの人は(主人公が奪り返しに出向いた甲斐もあり)古巣の病院に帰還できてるし。
    だけど今度は主人公がライバル君の兄の病院に囚われの身ですか(ライバル君が救出に行こうか悩んどる)…あの兄さんホント主人公(つか主人公の父⇒主人公)に執着してるよな(--;
    一度通しで読んでみたいんだよね…拉致監禁、座敷牢まで出てきた恐るべき医療?漫画(…。)
    んでサン●ー。
    コ/ナ/ン…あー、よかった。やっぱり赤井さんご無事だったんですねぇ。
    い、いや、ご無事っぽいのは相当前からチラホラ出てきてるっぽいからわかってましたが、今回のキールのあの言葉からいくと、三人で企てたときに新一が「ジンからキールへの指令⇒赤井銃殺」を先読みしてたっつーことでしょうか。にしても最近アニメさっぱり見てないなー。黒の組織絡みのときは二時間スペシャルとかでやってくれないだろうか。
    絶チル…おおっと、あの4コマ狙ってますか?(^^;
    ま、まさか、兵部さんと賢木センセがあんな出会いをしているなんて…!
    (もう少しストックたまったら)アニメで続きやってくれないだろうか。

    雑誌で読むかコミックス発売するまで我慢するか…たまに悩む。

    +++

    さって、これからメールをいくつか書いてきまーす。


    ああああ、夜中に大雨降らないかなー(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]