忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ワナを大量に張りました。

    ああああああああ、なんでもうこんな時間なんだ。。。orz
    しかもまた書いてる途中で日付変わったし。。。orz


    ども(--)
    本日は朝からお洗濯とお買い物とG駆除に奔走しておりました。
    昨日雨が降ったから…まあ道路に灰が残っているとは言え少しはマシな状況になったかなと思い、G駆除のためにバル●ン(アー●ジェットかな?)したんだけど…換気のために窓開けたらやっぱまだザラザラするよ(涙)

    ◆G駆除大作戦遂行中
    とりあえず殺虫剤でいぶりだして、その後はワナを惜しみなく仕込みました。。。
    ああ、殺虫剤とホイホイに一体いくら使ったかしら…(涙)
    せめてこれで残りの夏を乗り切れればいいんだが(トオイメ)
    今までのホイホ●を回収したんだけど…あれは…パンドラの箱っすね。
    見たらトラウマ間違いなしですよ。うふふあはは…。
    あ、しまった。
    この気持ちを押し付ける…分かち合うべく写真にでも撮ればよかったかしら(やめれーーー!!!)
    大きなGが1匹くらいなんだってんだよ。
    飛ぶ? ふ、可愛いモノじゃないか。
    俺は小さいのがうじゃうじゃ無数ってほうが苦手だ…。
    怖・い・ぞぉー?
    え? 大小どっちもイヤ?
    ・・・ごもっとも(:×;)
    以上、夏場の怖い話でしたー。

    ◇体力づくり
    気が向いたので…5分素振りしました(※竹刀)
    腕がぁぁああ…orz
    ええええ、こんなに腕にくるモンだったか(--;
    竹刀の袋を洗濯して中身を出したから「おお、久々やのう」と振ってみたんですが、自分の体力の無さが悲しくなりました。
    まあ剣道に関しては選択授業でしかやってないど素人なのでそもそも鍛えてなんぞいないのですがね…
    た、たまには振ってみるべきかな…30~50回程度でも右腕キツかったよ。。。orz
    んー、しかし剣道よりも弓道やりたいなー。
    流石に竹刀振るのと違って気軽に出来ないけど。弓と的もしくは巻き藁が欲しいとこだ(笑)
    多分、弓ぐわっとは引けなくなってる気はする。
    絶対顔とか腕とか胸とか弾きそうな嫌な予感。
    何か今は…精神統一系の体力づくりがしたいお年頃(?)

    ◇視界がクリア
    これ、書いたっけな(^^;
    記憶がもう曖昧だ…。
    先週はバイクの修理にいったのですよ。
    しばらく乗ってなかったからなかなかエンジンかからなかったんだけど…やっとこさかかったーと思ったら音がすごい近所迷惑。。。orz
    どうやらマフラーが割れちゃってたらしくて…結局交換してもらいましたよ。
    んで、ついでにヘルメットも買い換えました。
    前のヘルメットはフルフェイスだったのですが、親が使っていたものを学生の時にお古でもらってそのまま使っていたのです。
    …厄年には派手に飛んだり転んだり…普段でもよく地面に落としていたので、バイザー(?)がもうひび割れて、それをセロテープで継ぎ接ぎして使ってました(…。)
    それでも人からもらったものは捨てにくいからさー…。
    今回やっとこさ自分用を買ったわけですが…ああ、もっと早く買い換えておけばよかったよ。orz
    今までフルフェイスだったこともあり、眼鏡っ子なので…あんまり被りたくなくてなー(この時期は特に)
    視界が超クリア☆
    バイクに乗るのが前より楽しくなりました(笑)
    マフラーとメット…それぞれだいぶ割引してもらったとは言え、痛い出費です。。。
    でもまあ、どっちも半額だったからよしとしよう。
    流石にすぐには車買えない(し運転も自信ない)から、まだまだバイク生活です。
    今日買い物の帰りに出くわした近所のおばちゃんが「うちのバイクは3年なんだけど…それ何年?」って聞くもんだから思い返しちゃったよ…。
    うちのバイクはもうかれこれ8年以上は使ってたはず…8万弱(中古+保険込み)で買ったのに…ほんによく頑張ってます。途中横からぶつけられたり、台風で吹っ飛ばされたりもしましたが…まあ元気(涙)
    使えるまでは気長ーに使っていこうと思います。

    ◆アニメ
    くっそ、新しいのまだほとんど見れない。。。orz

    「銀魂」は見たv
    昔のゲームがわかる人にはたまらないネタだと思う。
    (「DQ」だけじゃなくて「ポー●ピア~」とか)
    たま(cv南さんの声)好きなんだよなー。
    しかしキャラがドット絵なのは声優さんやりづらくないだろか(笑)

    あと「リ●ーン」と「うみ●こ~」と「ク●スゲーム」は見たい…。
    あ、「絶望●生」と「咲」ももう見れるかな?
    見たいよおおおお!(><)

    ◆やってみたいこと
    親が前に買ってきてそのままにしやがった漬物が余ってて、でも漬物なんぞそんなに一度に食べられなくてどうしようかしらと思い「漬物の賞味期限」で検索したら…
    「沢庵は千切りにし炒めてごまを振ればきんぴらに」
    っていうのを見つけた。
    マジ?!
    はー・・・目からうろこだ。
    でもそうだなー…味から考えれば問題ないか?
    ・・・近いうちにやってみよう。
    お部屋の片付けと同時に冷蔵庫クリーン計画継続中。


    +++

    メール…書き始めると長くなるよ、困った。
    一通書き終えるのに何時間かけてるんだ自分。。。orz
    明日も頑張って黙々と書くぞー。
    (更新はその後で…。泣)

    ああ、そういえば…財布の中身が非常に貧しいことになってるので…お金下ろさなきゃだわ。
    すごいよ、久々に札がない(G駆除グッズ等に消えたからね。涙)
    なんと残高122円だ☆(ひぃ!)




    んでは、またー。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]