忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】雫-shizuku- [Single, Maxi]

    FJYじゃなくて南里侑香さんのソロCD第2弾らしい。
    そうか…月導も違ったんだなーと今更ながらに気づいた。
    あれはあれで好きだったけどな。

    ■雫-shizuku- [Single, Maxi]

    雫-shizuku-

    ●収録曲
    1. 雫 -shizuku-
    2. Heartバイブル
    3. 雫 -shizuku- ~without vocal~
    4. Heartバイブル ~without vocal~


    最近は梶浦さんの曲を歌うことがないのでチェックが甘くなってしまって全然気づきませんでした。。。orz

    『.hack//Quantum』という作品の主題歌らしいですね。

    だからてっきり梶浦さんかと思ったよ(^^;

    でもそこまでこれまでのと違和感ないかもです。
    悪くないなーと思いました。
    梶浦さんでない分正直最初からあまり期待してなかったので…

    「お、いいじゃん!」っていう予想外の結果。

    二胡などの楽器が使われていて、情緒溢れる曲になってます。
    (前作と同じ作曲家さんらしい。そっかー…なら大丈夫だな)

    FJY名義の歌が好きだったので、もっとたくさん聞きたいなーってどうしても思ってしまうのですが…
    そこはどうしようもないのかもな。
    独立したいーって思っちゃうものですよね(^^;


    菅野ブランド同様、梶浦さんのももう十分ブランドだものなー。

    一応、この歌は良曲だったと思いますよ。
    カップリングは普通かな?
    普通のJ-POPって感じ。可もなく不可もなくな印象。


    なんだかんだでやっぱり次回作がどうなるか楽しみです(`・ω・´)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2841]  [2849]  [2850]  [2848]  [2851]  [2852]  [2853]  [2854]  [2855]  [2847]  [2846


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]