忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】音楽編

    ■最近のBGM♪

    けいおん!!OP

    TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

    ED。

    TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

    『けいおん!!』のOPは電波って感じで、EDは慣れたら普通に口ずさんじゃうかな?
    OPは早口言葉を達成したくなるような気持ち。
    あれ絶対歌いたくなると思う。そして歌えたら「やり終えた!」って感じになりそう(笑)
    気持ちが明るくなるのですごく助かるBGMかな。


    なぜか今週(先週だな)に限って…Mステを見ました(笑)
    1位と2位占められていて驚いた↑

    あの水を打ったような微妙な間といい…タモさんのスルースキルといい…
    ゲストの普通の歌手の人たちがやるせないというか…
    何だかちょっと可哀想に見えました(DOESはともかく。笑)

    カウントダウンTVはたまたまネットにあがってたのを見ましたが…
    今週はDOESやAngelBeats!の挿入歌は入ってたけど、けいおんはまだ違ったようです。
    いやー次回がすごく楽しみだなー♪(いろんな意味で。笑)

    アニソンが上位にきたっていいじゃない。楽しくて(待て)
    クオリティ高い歌多いよな、今は…。


    もう一曲。

    ■志方さんの新曲v

    テイルズのテーマらしい。

    祈りの彼方 [初回限定盤]

    ついったでも呟いたけど、タイトルにもなってるメインは2曲目です。
    でも私は『あかやあかしやあやかしの』主題歌の『朱隠し』の方が好み。
    あと1曲目。

    自分的には「3曲目≧1曲目≧2曲目」こんな感じ。

    でもやっぱ志方さんの歌大好きだ!(≧▽≦)vvv
    この荘厳で癒しな感じがたまらん♪

    志方さんのサイトのブログパーツが早く一般の人にもお披露目されたらいいなー。
    あれが完成するのすごく楽しみでならないv


    +++


    今回の『けいおん!!』の騒ぎにはびっくりしてます。
    いやはやすごいねぇ。
    だが歌は正直前作の方が好みかもなのですが…(^^;

    でもまあ…私も正直アニソンなら(初回限定版は嬉しいし)買いたくなるけど、J-POPはレンタルでいいと思ってしまうものなー。あと昔なら流行歌に関してはラジオの録音でも十分満足してた。
    レンタルのも何日か経ってランキング落ちしたら「あっ」という間に中古行きだものね…ありがたみがない(--;
    しかし、レンタル⇒中古購入⇒ブックオフにも売れない。orz⇒場所を取る…という悪循環だからもう買えないんだわさ(:×;)
    ツタ○は(上位はともかく)下位はある程度ランキング操作するからアテにはならない…。

    +++

    次に楽しみなのは『AngelBeats!』OPかな?
    神曲ですv
    Liaさん大好きだー(≧▽≦)vvv

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2641]  [2636]  [2635]  [2634]  [2640]  [2639]  [2638]  [2632]  [2633]  [2631]  [2630


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]