忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】CD編3 kiss×sis

    「答えのないリアルなら 夢を見たっていいんじゃない~♪」

    ■ある意味↑超名言だと思う俺はもう終わってる。。。orz

    バランスKISS

    えーと…アニメ『kiss×sis』OP。
    義理のお姉ちゃん’sとウハウハvという夢見る男子高生のための楽しくてエロい漫画をアニメ化したもんです。

    詳しく書くと 双子姉妹⇒義理の弟 なんですけどね。
    (親の再婚で姉弟になりました的な)

    つか、ホントあれよくアニメ化したよね(--;
    アニメ見て「ひっ」となって、怖いもの見たさで漫画見て更に「ひぃっ」となってしまったよ(以前、漫画はあげたから内容は省略)
    一応、青年誌だっけ?
    (でもたまに少年誌にきてたりするんだよな。苦笑)
    可愛い絵の割りにやってることアレだからだまされてはいけないよ青少年(´・ω・)
    大昔(まだ俺がピュアだった頃←自分で言うな)『ふた●エッチ』という有名な漫画をこう…パラッとめくり、バナナを見たときの衝撃と似てる(…。)
    アレはアレで、なんつーか…保健体育の教科書みたいだなーと正直思ったわけだが。

    CDのこと。
    OPは双子のおねーちゃんたちが歌ってるので立派なキャラソンですな。
    内容も漫画の内容に沿ってたので、個人的には結構好きです。
    カップリングの曲も可愛くていい。
    一番最初に出てくる上記歌詞「答えのないリアルなら~」に全て持っていかれました。この部分があったからこそ聞きたくなったわけであり。。。
    この歌自体は漫画の内容そのままなので…
    ねーちゃん’s⇒義弟 の歌ですが…
    (『kiss×sis』は双方連れ子なので血縁関係なく合法?です)
    二次でBLや他の禁断の関係(笑)を書いてると通ずるものがあるというか…ちょっと「そうだよね、うん」と頷いちゃったわけですよ(^^;

    歌は「それもLOVEだよv」とか可愛いのになー…やってることはエロいんだよなー…orz
    前からちょこちょこ書いてたけど、都で規制されるかされないかのギリギリのあがきな気もする。
    「えーい、今のうちにエロいのばーんとやっちゃえー」みたいな(苦笑)

    ■こっちはOADのOP

    ふたりの ハニーボーイ

    一応、こっちも聞いたんだ。あはは。
    アニメもヤバかったけどOAD(予約限定生産版?のDVD)はもっともっとヤバかった。。。orz
    今が旬な声優さんだろうに…よくぞあそこまでエロい仕事をやったなーと感心してしまったよ。。。
    アレは絶対放送できないね(--;
    1曲目はOPで、カップリングはEDです。
    OPはおねーちゃん’sで、EDは違う人。
    でもEDはものすごく真っ当な気がします。
    小さい頃の三人が手を繋いで夕暮れの中を歩いてるって内容だからそりゃーまともだよね。うん。

    名言があるので、アニメのOPに軍配が上がりますが…
    どっちもキャラソンとしてはいい感じじゃないかな。
    ねーちゃん’sの義弟への気持ちが表れてて…な。うん。

    『kiss×sis』は双子のねーちゃんと義弟だから…義姉弟の三角関係でもギリギリのバランス取れてるってか…セーフな設定だよね(苦笑)
    一応、義弟は流されやすいものの基本はしっかりしたスポーツ少年なので流石にねーちゃん達に負けることはありえない(体力的にも)
    (二次なら萌えかもしれませんが)これが逆だったら恐怖だなー…一気に少■ミ逝きだよね(ぇ)
    最近ならティーンズのエロ漫画か(コラ)

    例:双子のイケメンな兄ちゃん’sに日々迫られる義妹。

    ※以下、イメージでお送りします
    ある日、帰宅したら両親が留守でした。
    部屋に入った瞬間背後に誰かが…(ry

    ダメだ…そりゃ間違いなく犯罪だ。ストップ野郎ども。orz
    ↑やめるのはお前の妄想だから

    これがBLならどうだろう…うーむ、やっぱ2:1じゃ敵わないよなー。義弟でも義妹でも双子が兄貴ならもう大差ないかー…。
    明るめのパロディならこういう風に逆転させるのは楽しいんですけどね。
    シリアスになると一気に昼ドラになるので自重しまっす(^^;

    …でもちょっと楽しそうだなー…なんて思ったのはここだけの話(ぇ)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [2690]  [2691]  [2692]  [2693]  [2694]  [2695]  [2696]  [2698]  [2688]  [2699]  [2685


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]