忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    【偽装】ざんぷ感想とかBGMとか

    はい、恒例の偽装のお時間がやってまいりましたー。
    今回はさらさらっといくよ。順不同にね。
    見た人もびっくりΣ
    「おやまあいつの間にかカレンダー埋まってるじゃないの!」って感じでお送りします(コラ)
    だ、だってもう20日以上もためてるんだもの。ほぼ一か月分だぜ?
    うはーびっくりだよね(トホホ。。。orz)


    ■BGM

    「drrr!!」ED

    Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)


    巷で人気の『Drrr!!』はなぜかEDだけは随分前から聴いてます(笑)
    俺はやっぱり音楽から入るタイプらしい。

    後で「つづき~」のトコに動画あげますが、あのEDのパロ(トレスした奴)が流行ってるらしいですねー。キャラ達が繋がってるんだ(^^;
    私が見たのはリボ版(6927)なんだけど、他にもナ/ル/トと銀/魂ver.等色々あるらしい。
    うーむ、みんな色々考えるなー。


    ■ざんぷ感想(※一部伏せてますので反転よろしく!)
    鰤とワンピはじじい祭り(待て)

    ・鰤⇒じーさんが何だかすごく頑張ってた(ムキムキだった)
    ・ワンピ⇒こっちもじーさんが…じーさんが頑張ってた(南無…。涙)
    ・ナルト⇒「オレはお前と会えてホントによかった」ナルトの笑顔の告白にやられた。つか、サスケ…お前サクラ相手の時はあんまり話しないで殺そうとしてなかったか? ナルトとサスケは(以前もあった気がするんだけど)精神世界で二人きりでお話かよ。毎度のことながらヒロイン置き去りね(サクラ…っ。涙)
    ・リボーン⇒いやー、勝敗つきましたね。つか、白蘭負けるの早…っ!! 超あっさり。降参するの呆気なさすぎるんだが…ってこんなことならツナ様、頼むよ最初からフルパワーで殺っちまってよ。ユニがあああああ!!orz ってまあユニちゃんがあーならなかったらフルパワーにならんかったのだろうけどもさ…くすん; 白蘭さんの悪人面すごかった。最近の白蘭さんの顔芸はすさまじい。美形なのに。。。前回は(ユニちゃんとγに)号泣してしまったんだが、あれホントどうにかならないかなー。リボーンおじさまの分は注入してない+γの炎っていう要素があるから、ユニちゃん復活しないかなーと祈ってます。そうそう、ちょっと話飛びますけど…以前は「なんで本編での絡みがないのにD69?(多いのが1827サイトさんでの別カプな)」と素朴な疑問を持って、R27大好き某さんとも「えー、なんでー?」「あぶれた美形同士…もといメインCPじゃないけど好きキャラだからってことでくっつけたのかなー?」等と話してたんですが、、、最近の本誌、年長組でまともなディーノさんや訳知り顔の骸様+10が解説役になってるので会話してる。「そうそう、これならちゃんと絡んでるしわかるわかる(うむうむ)」と思ってしまいました。ってコラ待て腐女子発言自重。



    んじゃここからはリボ二次話と動画(※腐女子向け)をちょろっと。
    それでもOKな方は「つづき~」からどぞv

    拍手

    PR

    【偽装】携帯生活時BGMにしてた動画

    携帯生活時にBGMにしてたボカロの歌です。
    今回はPVの方をあげますね。その方が面白いから。
    なんつーか、シ/ャ/フ/トっぽい造り。


    ■裏表ラバーズ(PV)


    歌詞が面白い。
    あと、よくよく考えたらエロいのかもしれない。
    中毒性すごいです。

    この歌、、、なんとカラオケ(joy~)に入ってるんですが……歌えませんでした。。。orz
    早すぎて追いつけないよ…人間じゃない(しょうがないよボカロだもん)
    し、死ぬかと思った。

    拍手


    [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]