忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    四日目・朝飯

    いや、だから食うなってば…。
    だけど、何か作っちゃったものは食さないと勿体無いオバケが…。←うるさい

    ★朝食(帰宅後)
    ・ご飯(お茶碗2杯…だって、おかずがね…おかずが…orz)
    ・味噌汁(絹ごし豆腐、油揚げ、もやし、ほうれん草。またもや具沢山…2杯)
    ・昨日のきんぴらごぼうの残り(ちょっと辛い)
    ・昨晩家人が食べ残した冷凍エビフライの残り(5本。尾っぽが焦げてたっス…)
    ・昨日作ったらしいお煮付けの余り(大根、じゃがいも、さつまあげ、油揚げ。…確かゆで玉子も入っていたけど苦手なのでパス)
    ・緑茶(食後に一杯)

    ☆食後(ちょっと後)
    ・缶チューハイ(Asa○i。スーパーで買ったから104円だったんだってさ。350mlの梅。一本だと多分210㌍かな。「昼間から何をしてるキサマ…?」という声が聞こえる…。)
    ・ちぎれもち(「またかよ?」という声が…同上。いや、残り2個くらいだったから袋から出してたら乾燥しちゃって…食べられるかどうか確認でついつい一個…。ちょっと固くなってた…泣)
    ・家人が食ってたアイス(新発売。グ○コ。273円というダッツより高いシロモノ。練乳いちご。2~3口。ダッツのストロベリーが好きな家人の口には合わなくて押し付けられそうになったが断固拒否。私は自分用にティラミス味を買ってあるんだい。←おい)
    +++++++++++++++++++++++++++++++++
    春雨食べようと思ってるのにな…。
    そのためにスーパーで10個も買占めしたのに(汗)
    でも、朝食を用意してくれることをありがたいなーと思うこととか、
    一緒に食べることも大事っちゃー大事なことだと今なら強く思うので(笑)
    最近は夜ご飯抜いてるから特にねー…一日一回くらいはちゃんとな。
    ……ついつい食べてしまいますよ。
    ううーん、そうなるとやはり休憩時に我慢しなきゃだよなぁ(--;

    一時期、市販品の㌍調べを何気なくしていたので…今もちらちら気にします。
    安いモノは㌍がアホみたいに高い。
    質のいいものはそれなりのお値段がするのですよ。
    ダイエットも金がかかるものなのですな(トオイメ)
    朝飯食べた後に、TVで「40カロリー以下の雑炊(6種類)で楽しくダイエット」というのを見て、一瞬申し込みそうになったよ…。
    まぁまだ始めて4日目なので「早まるな自分」と言い聞かせて踏みとどまったけど(苦笑)
    あー、でもあの雑炊美味そうだったなー。40カロリー以下か。
    だが単価計算すると一回分200円弱。
    た、高いのう…orz

    食べる前に(←ここ重要)体重計にこっそり乗ってみた。
    先日●1㎏だったのが、●0㎏になっていた。※食べたからちょっとは増えてるはず(嘲笑)
    ちなみに「いかん! ダイエットをしよう」と決意したときは、実は…体重計が●3㎏を揺れながら(一瞬でも一日でも)指したからだったりする(怖っ)
    もしかしたら、ちょっとは減ってるかも…?(^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]