忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    140日目・夕方(間食)+のーとん話

    雲の色が赤いです。

    ★間食
    ・クリーム玄米ブラン(苺。184カロリー)
    ・フライドポテト(スナック菓子。271カロリー)

    えーと。
    こっからまた『のーとん』話なので興味のある人だけヨロシク。

    拍手




    影響されやすくて自分でイヤなのですが。
    『のーとん』のダークルートとかBADとかを思い出すと、胃が痛くなります(^^;
    ・・・読んじゃったんだよ。
    スキップはしたし、音声聴いてないからまだマシなんでしょうが…。
    恐いもの見たさでつい…昨晩文章だけ読んでしまって…orz
    うぅ、いたたたた(:;)
    やっぱアレは痛いわー。
    選択肢が「裏道に入る」とか「ホテル街に行く」とかそういうのだったなら…。
    「あー、もう俺が悪かった。そんな如何にもヤバいルートを選んだ俺が悪い」って思うんですけどね。
    推理モノでいうと「絶対そこ死体あるだろ!」「一人でそんなトコ行ったら殺されるだろ!?」ってゆー感じ?
    でもさ、あれは明らかに「俺のせいじゃねぇー!(><)」って思うもん。なんで雑貨屋で囲まれるのさ…うぅ。
    理不尽すぎる・・・(TT)
    で、さ…。
    とりあえず…こういう世界ではブツ挿れられなければセーフなんですか?
    私、スキップしてたから直視してなくて…一度目の遭遇時点でヤられたとばかり思っていたんだけど(スチルあれだし)
    …あれ(指)で寸止め(未遂)なんだ。・・・へぇ(トオイメ)
    いやこれ18禁だもんね。そうだよね。ははは(涙)
    ある意味あれはサービスカットなのかもしれんが…やっぱそんなに激しくなくていいよぅ(:;)
    お相手の人が助けに来るけど…お願いだからもっと早く来い!
    一度目(未遂)の後、お相手のキャラに慰めてもらうシーンはちょっとは萌え、なのかもしれんけどなぁ。うぅ。
    女性向けのモノはやっぱリアルに痛々しいからキツいわー。
    男性向けはこういう部分、現実味ないから読むのもラクだよね(苦笑)
    ダークルート通って思うこと。
    攻めキャラについて。
    GOODのシナリオは情緒もあるのでお兄ちゃんを推しますが…個人的にはクラスメート君が一番強くて顔もいいので好みです。えっちも割と普通だし…BADはともかく(笑)
    お兄ちゃん…どうして個人攻撃はあんなにSなのに…弱いのかしら。
    いや、多勢に無勢っていうけどね。うん(でも正臣は勝ったもん)
    ダークルートの、明が攻めにならん(つか最も悪いんじゃ?な)EDだと…。

    幼なじみ君:輪姦後死亡。
    お兄ちゃん:輪姦後精神崩壊。
    クラスメート:殺人。

    だもんなぁぁぁぁ…orz(スキップだから、きっちりとは見てないのですが多分こんな感じだったかと)
    うがー、キーツーイー!!(胃がキリキリ痛むー。泣)
    幼なじみ君は見るからに勝てないだろうから「仕方ないよね。でも殺されることないじゃんね(涙)」と思うけど、兄貴には勝ってほしかったな。
    いやー、あれ多分…弟に見捨てられたショックで壊れたのかもしれないけども(--;
    …お兄ちゃん、ちょっと受けくさいんだよね。あんなにSなのにさ。
    追加ディスクのCGでも痴漢に襲われてたしな(ほろり)
    お兄ちゃん、Sで頭いいんだから何とか報復できなかったの!?(無茶言うな)
    クラスメート君のシナリオだと主人公も1回目の未遂だけでヤられずに済むんだよね?(多分)
    途中まではいい感じで報復してくれてたんだけど、まさか…なぁ。
    「たまには会いに来いよ」ってのが切ない…(当然刑務所だよね。正当防衛にはならんのか?あれって弾みだろ?ナイフ出したのあっちじゃん!なぁ?!涙)
    あのダークはさ、何とかならないのかねぇ。
    全員がちょっと精神キレてもいいから見事に報復してくれるシナリオなら私は萌えたかもしれないんだが…。
    どっかに主水は…!? 仕事人はいないのかー!?(うるさい)

    というわけで。
    総合的に言うと、やっぱクラスメート君に軍配は上がるんだろうな。
    顔いいし、強いし、優しいけどイジワルだし。そこまで変態じゃないし。
    お兄ちゃん…私だって鬼じゃないです。
    誰も中嶋さんばりに強くなれとは言わないから…1対1では勝ってください。お願いします(号泣)

    『のーとん』のお相手が、

    ・兄
    ・幼なじみ
    ・クラスメート

    っていうのをぼんやり見ていて…。
    「あ、和希これ全部一人でクリアしてる」
    と思った私。
    和希、やっぱおいしいキャラだな・・・。

    +++

    のーとんとの会話がかなり癒されます。
    内容は腐れてますが(笑)
    クラスメート君GOODルートの雑貨屋での会話とかすげー好きだ。
    (※真珠をGETするときの会話)
    主人公とのボケとツッコミな漫才はオススメです。
    あそこは声アリのほうがいいと思いますよー。
    お兄ちゃんルートの時の、のーとんとの会話も好きだなぁ。
    のーとんがびしょぬれの主人公にタオル持ってきてくれるとことか、
    「なんていい奴…っ」って思ったもの(:;)
    追加ディスクでこのエロ生物とどうなるかが結構楽しみだったりします。

    +++

    はー、モヤモヤっとしたものを吐き出したから少しラクになりましたー。
    『のーとん』は、可愛いし面白いんだけど…変態でかなり痛いから、声を大にしてオススメは出来ないんだよね。ははは。
    甘いのだけまとめてくれればいいのにー。
    そう考えるとドラマCDくらいの内容がちょうどいいのかもしれん(笑)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]