忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    142日目・朝?

    そういや、今日で一緒に組んでる人が辞めちゃうんだっけ。
    まぁ男の人である程度年齢上(31)だから仕方ないよね。時給も安くなってるし。生活かかってるらしいし。
    しかし・・・。
    そのせいでシフトがまた狂う・・・orz
    私は大して変わらないけど、店長達がなぁ。
    そして、今週はついに噂の最終兵器彼女(待て)と組むことになるのか。

    ★朝
    ・クリーム玄米ブラン(チーズ。191カロリー)
    ・ぼんたん漬け(のゼリー小さいの1個。うわ、甘すぎ…)
    ・黒烏龍茶

    私は(シフトが深夜なこともあり)実物を見たことは5分もないんだけど…。
    一緒に組んだ人達(主に夕方と店長)からこの一年近く…話だけは聞かされまくった。話というか…愚痴?(^^;

    …5分が限界らしい。

    夕方の先輩なんか「これ以上一緒のシフトなら辞める」とまで言ってるそうだ。

    …って…どんなんだよ、それ(--;

    話だけが先行しているので、実際どうなんだかわからないけど…とりあえずレジ(接客)がまともに出来るなら構わないんだけど。
    深夜は仕事多いしな。私も発注あるからずっと構ってられないだろうし。
    こっちに回ってきた理由っていうのがまた…ね。
    一人辞めることによる人手不足もだけど…夕方のシフトにあんまり入れてもらえないかららしい(他の人との兼ね合いもあって。泣)
    でも本人は「いっそ固定にして週5くらい入れてくれ」って言ってるんだと。それって…いいことなんだけどね。言ったのがその人じゃなきゃ大歓迎なんだと。
    …店長もシフト組むの大変だなぁ。
    (ちょっと深夜の仕事舐めてるフシもあるらしいから。泣)きっと組むのは一回きりだと思われるけど、大丈夫かなー。
    店長には「泣かないでね?」とか言われるし(じゃあ組むな)、
    店長の娘さんでもある後輩ちゃんには恐怖体験談語られるし、
    先輩には「頑張ってくださいね」ってすげー悲愴な顔で言われるし…。
    ん、もぉぉぉぉ!(><)
    今週の水曜日が恐い…orz
    +++
    おっと、買物に行ってた家人がお昼を買ってきてくれた(けどまた遊びに行ったよ…)

    ★昼
    ・ファ○マのおにぎり(高菜。171カロリー)
    ・同上(焼鮭。189カロリー)
    ・チキン竜田(2個入)
    ・スパイシーチキン?
    ・黒烏龍茶

    わー他店のは久しぶり~。
    やっぱおにぎりとかもカロリー違うもんだな~。味も違うし。
    おにぎり…塩きいてるわ。
    うぅ…なんか食べ過ぎたー(><)
    +++
    それにしても…店長も結構言うね。
    「お盆には(最終兵器彼女)入れたくないんだよね。せっかく帰省して店に来てくれたお客さんに不快感与えたくないから」
    って…orz
    ホントにもうどんだけヤバいのその子は…?(トオイメ)
    ま、まぁ、噂を鵜呑みにしないでお話してみよう。
    出来たら穏やかに過ごしたいんだよ私も。
    説教モードにならないようにしなきゃなぁ。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]