忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    145日目・寝起き

    おはようございますー。
    朝の五時過ぎに起きてからサイト巡っております。
    BGMがなぜかエヴァの「残酷な~」なのは、傍らにUCCの缶コーヒーがあるからでしょう。単純だな相変わらず(涙)
    写真撮るの面倒なので載せませんが、今回はミサトさんver.
    アスカと悩んだのだけど、まぁこっちで。
    しかし、実は昨日は朝から腹痛で臥せっておったので…寝起きに乳製品とか飲むとキツいのね。と自覚しました…orz←ど阿呆
    うーまた腹が痛くなりそうだ。しまった。
    アレの影響なのか、それとも賞味期限ギリギリ(廃棄処理直前)のものを日々食べているからあたってしまったのか…あぁこれも一種の職業病(違)
    でも昨日は日付も時間も過ぎたのは食べてないんだけどなー…って、こう書くと恐いなオイ。

    ★寝起き
    ・クリーム玄米ブラン(チーズ。191カロリー)
    ・UCCの缶コーヒー(100gで46カロリーだから…46×2.5カロリーでしょうかね)

    ホントは朝食代わりに昨日食べられなかったホットサンドとか食べたいんだけど、この時間はみんなまだ寝てるから台所でバタバタするのはさすがに気が引けるので簡単な携帯食になったのでありますよ(^^;
    あーそう言えば、ヘヴンのクッキーは来週の20日までだから早く食べなきゃな。

    あーエヴァ久しぶり~。
    レイもアスカも可愛いなーと思っているのだけど、私はミサトさん(+ペンペン)が好きでした。ペンギン好きーv(ぇ?)
    三石さんの姐さんキャラってこの辺から定着しちゃいましたよね。
    種の艦長とか、ギャルゲーでもいくつかねーさんキャラしてるし。
    最初はうさぎちゃんだったのにねー(笑)
    今ではのびたのママもやってるとはびっくりだ。
    (高山さんがスネちゃまのママってのも面白いけど)
    あぁ、そう言えば…。
    コナンでキールが赤井を殺るシーン…ちょっと見たいなー。
    ドラマっぽくて面白そうだ。

    と、では今日も腹痛と闘いながら頑張りますー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]