忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    168日目・昼の食後

    うー、やっぱ食べるんじゃなかったかな。
    でも美味しかった…うぅ…orz←おバカさん
    あっさりしたものがほしくて非常食に手を出したよ。

    ☆食後
    ・DIET(0カロリー。ゼリー飲料。林檎味v はー、生き返る。しかも部屋が暑いから冷たくて気持ちいいー♪)
    ・黒烏龍茶

    一応、今んとこの合計1639.2カロリー。
    あとは風呂上がりに一杯(Q10ウォーター。73カロリー)飲むだけなので、何とか1800㌍以下に抑えられるでしょ。
    フ…間食さえ控えればな。
    あー、またDIET買ってこなきゃ。
    最近はプルジュレよりはこっちの方がいいな。
    だってプルジュレはこんにゃくゼリーだから飲むのにも体力がいるんだもん。

    明日はカラオケ~。
    友達のぷに師匠が「うどんかパスタ。小麦粉が値上がりする前に」って最もな面白メールくれたから、明日の昼はどうやら麺類になりそうですよ(笑)

    >師匠v
    うどんだったら鍋焼きがいいーv
    お店クーラーガンガンきいてるから美味しいよー。安いしさ。
    天ざるも捨てがたいんだけど、冷たいものは寒いんだよね。クーラーきいてるとさ。
    あ!
    でも個人的には生パスタがいいかもv パスタ久々だもん♪
    クリーム系にしよっかなぁ? 和風もいいなぁ( ̄▽ ̄)←貴様カロリーはどうした?
    しかし…ツンデレラって(笑)
    貴女そんなぴったりな表現…。さすがだよ師匠。
    この間の祭のときにツンデレラゆってたよ。
    「次に会うのは11月くらいになるかも」って(涙)
    そう言いながらまた年越したらどうしましょうかね。
    私、クリスマス会か忘年会はしたいんだけどなー。例のお店に季節限定のビーフシチューあればいいよねvvv
    (去年のクリスマスは私が気分不良で、予約してたホールケーキを切り分けることしか出来なかったもんね。ごめんよー。泣)
    まぁ私だけじゃ威力ないから師匠からもツンデレラを日々誘惑してくれ。
    よろしく!
    んじゃとりあえず、明日!

    >ツンデレラT。
    ここ見てないだろーけど叫んでおくよー。
    気づいたらメールしてー。…って無理か(トオイメ。泣)
    カラオケの後にご飯食べるから。場所決めてないけど。
    11月に会えなかったら、嫌がらせに『シャア・ペン』とか変な台詞入りのマグカップとか自宅に送りつけてやろう。
    外装に「18禁取り扱い注意」とか赤字で書いて。
    まったく…ホントにツンなんだからー(←デレなし)。

    +++

    って、なぜにここで私信書いてるのかしら?(^^;
    しかも飯の記録の後かよ。せめて分けろや。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]