忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    175日目・夜中の大惨劇

    事件発生事件発生…(ふぁんふぁんふぁんふぁん←サイレン音)
    えーと。
    表紙に使おうと思っていた雪の画像を置いていたサイトさんが…なくなってた。
    エヘっ☆



    ぎゃあぁぁぁぁぁっ!!?

    ……orz
    ちょっ、こら!
    おまっ○×□△ーーーー!←古典的手法?
    待て待て待てーーーっ!
    (しかもこの反応当然、画像の保存をしていませんよコイツは。泣)

    気分転換に表紙用の画像を取りに行くかーと思って移動したらこれだよ!
    うそおおおおっ。
    ……orz

    マジ勘弁して(:;)
    前回あまりに地味だったからせめてカラーの表紙にしようと思って、
    「綺麗な写真使おーっ」
    と思っていた私へのこの仕打ちは一体…。
    しかもこの時期にー!!
    なんだ、神様それはつまり一色刷りでいいと?
    前回同様地味地味に行けと?
    お前に派手さは似合わねぇんだよと?
    そういうことですか、カミサマ??
    Oh、yha←混乱中につき言語がおかしくなっております

    ……orz

    もしゃもしゃ(-o-)
    あまりのショックに俺は冷凍庫を漁ったよ(待て)

    ☆コマンド「食べる」(は?)
    ・アイス(チーズケーキ、ラズベリーソースが当社比25%UPらしいよ。雪印。…雪!! ここでも雪かよ!? コノヤロォォォォッ。泣。えーと、ばか言ってないでカロリーは…と、159㌍)
    ・黒烏龍茶

    +++

    はぁぁぁぁぁ。
    どーしようかね(トオイメ)
    この非常事態に…インストールしても使った回数は右手の指で足りる(つまり5回以下だ)お絵描きソフト『COMIC ART CGイラスト4』を起動したじゃねぇか。
    んもう、お絵描きソフト自体使い方が未だにわかってないというに…っ(><)
    あたしゃお絵描きBBSだけで精一杯なんだよ。畑違いなんだからー。
    だからと言って、表紙用原稿用紙に直接コピックで描いた日にゃー…。

    ――と、いう自分的には大事件が起きたわけですよ。今しがた。
    あぁあの雪の画像…保存しておけばよかったー(T□T)
    ばかーばかーばかー(以下エンドレスリピート)

    ……orz

    うっうっうっ。
    新刊の”見てくれ”が前回同様に地味になりそうな予感大です…。
    地味ならともかく、例えば原稿が出来てもお絵描きソフトに翻弄されるのはまず間違いないから(今も夜中のこの貴重な時間を30分以上も使ってしまったよ。泣)
    目も当てられないかもーーー。
    あぁ、いっそ…。
    白病死に…あぁ、PCの変換まで絶望的だなオイ。
    白い表紙に黒字でタイトルだけとか。さみしーなー…それも。
    いっそ血文字でタイトル描いて、赤絵の具ビシャァァァッとぶちまけてみるのもいいかもしれん。サスペンス路線。
    ご、ごめんなさいぃぃぃ。

    あぁぁぁぁっ、自業自得とは言え…ちょっとグレそうです。
    グレ子になって落ちます。るーるーるー(TT)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]