忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    174日目・仕事の合間~朝飯

    ふー、今日も休めなかったなぁ。
    最近、新人さん(か他シフトの子)と組むことが多いので…なかなかのんびり休めないんですよね。

    ☆合間
    ・グレープフルーツ水(2~3口)
    ・マンゴーアップル(1~2口)

    まぁ、この時点では30カロリーくらいかな?

    ☆朝飯
    ・白米(2杯弱)
    ・インスタントラーメンその1(五丈原?の醤油とんこつラーメン。全部だと280カロリー。大体200カロリー弱ってとこかな?)
    ・インスタントラーメンその2(家人の残したもの。長崎ちゃんぽん。あれは確か480カロリーくらいだろうから、半分くらいってことで240カロリーくらいかな?)
    ・豚肉(味噌、醤油に漬け込んだもの)
    ・水菜?(和風ドレッシングで)
    ・黒烏龍茶

    +++

    今日は風が強いです。
    朝方雨も降りました。帰宅するときは止んでくれたけど。
    んー台風でも近づいてるのかしら?
    って思ったんだけど、そうでもないのかな?
    とにかく、涼しいです。

    昨日の夕方の仮眠中に見た夢は二度寝していつの間にか約束の時間を過ぎていたこと。
    最近、こういうの多いなぁ。
    精神的にこれがキツいのかしら。

    サ○デーとマガ○ンを読んだ。
    今回はマガ○ンよりはサ○デーかな。
    コ○ンとか、ガッ○ュに動きがあったし。
    うわー、それにしても…ガッ○ュ…とうとうガッ○ュとウ○ゴンだけじゃんー。ティ○ーーー!!(まだブ○ゴがいるけどさ)
    テ○オの盾がなくなったら結構最終戦キツいよね。
    先々週・先週あたりウマ○ンが消えるかと思ったのに…先にテ○オがいくとは思わなかったな~。
    やー、ガッ○ュは櫻井さんがきっかけで読み始めた漫画でしたが、そろそろ佳境ですなぁ。
    あぁ、惜しむらくは…清麿が一回死んだときや生還したときのあの場面を櫻井さんと大谷さんで見たかった! さぞやカッコよかったに違いないのに。打ち切りすごい勿体無い~って思ったもの。面白かったのに。
    コ○ン…新しい敵キャラがバーボンか。ほー。
    あの3人の中…見た目だけなら、大学生の兄ちゃんが一番怪しいんじゃね?
    マガ○ン。
    ツ○サが…最近はもうファイさんが痛々しくて…というか、その余波を受けて…黒鋼さんが踏んだり蹴ったりでちょっと(どころじゃなく)可哀相だ。
    今週のアレって…腕自分で切り落としたよね?
    おおお、兄貴ーーー!(TT)
    皆辛うじて無事だけど、痛々しいなぁ。
    さすがCLA○P。腕が落ちようが首が落ちようが目を抉ろうが胸貫こうが…もう珍しくないよ(トオイメ)
    でも実はツ○サより同時進行のホ○ックの続きの方が気になってますよ。
    四月一日…どうなっちゃうんだー?(:;)
    つか、小狼の代価(対価?)が四月一日(の存在?)絡みだとは思わなかったんだよね~。
    深刻なお話って引き込まれるけど、やっぱ私的にはC.Cさくらぐらいのレベルがちょうどいいよ。
    ほのぼので優しい世界。
    よく考えると深いけど、その辺はぼかしてあるような…それくらいがいい。
    んーホ○ックはそのうちアニメをまとめ借りして通しで見たいなーv

    +++

    さて、では体力があるうちに原稿の続きを…。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]