忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    186日目・夜

    サイト巡りをしてきました。
    のーとんのカウントダウンミニドラマを今日も聴いた。
    あー、原稿も終わったし…届いたら心置きなくプレイできる。
    新キャラの女の子ノノちゃんの声を今日初めて聞いた。
    うん、なんか巨乳そうな可愛い女の子な声だった(何だその表現は)

    ★口が寂しいので…
    ・ちっちゃい苺みるく(5個くらいは食うんじゃないかね自分…。って言ったそばから全部食ったよ。10くらい食ったかも…orz)
    ・黒烏龍茶

    +++

    脱稿へのコメントありがとうございます。
    ここ数日ためていたお返事(メールもめるふぉも拍手も)は明日からちまちまとさせていただきますので。
    やー、この後やろうかとも思ったんだけど…さっきはそれで意識飛んだからね。寝ぼけてPC壊したら大変なのでやめておくよ。

    携帯で画像をこの一つ前にUPしてます。
    完成した原稿のコピー版(A4)です。
    最終確認の今日はこれで読み返ししてましたー。
    イベント前後にinfoのページに詳細(試し読み分含めて)書こうと思いますが…。
    とりあえず。


    『pure snow 2』A5/28P/オフ(一色刷り)/300円?


    ってところでしょうか(^^)
    えぇと、内容についてなんですが…。
    (い、いや詳細は本を見てからのお楽しみにしておこう。ぶっとばされたくないし…。ぇ?汗)
    前回は和啓+ほぼオールキャラでしたが、
    今回は和啓しか出てきません。他の人は一切出てこない二人の世界です。
    ・・・ひたすら。
    延々と二人でもどかしいやり取りしてる話です(こら)
    記憶喪失話の割にべたべたしまくってるのはひとえに私の趣味なので、何卒ご了承くださいませ。

    あぁ、それにしても…長い道のりだなぁ(トオイメ)
    ど、どういう意味かは…察しておくんなさいまし(涙)
    うわ。
    いかん、ぐらっときた。
    もう文字打ったり見てるの限界かも…(--;

    ああ、言い忘れた。
    実は今うっすらぼーんやり考えていることなんですが…。
    『pure snow』の裏本(コピ本)orペーパー(?)
    もしくは…それが出来なければサイトで特設ページか何かを作ろうかなぁとか考えてます。
    裏というからにはギャグです(notエロ)←おかしいってその認識!!
    い、いいんだよ。
    シリアスやってるとうずうずしてくるんだから。
    んで、それをパロって茶化したくなるのが人情ってもんだ(違います)

    旅立つまでおよそ一週間・・・。
    んー、やってやれないことはなさそうな・・・でもあんまり材料がないから(買いに行けや)…限定版(?)って形になるかもしれませんが。先着5名様とか10名様とかそんな感じ?
    ペーパーだったら…こちらで作って旅立つ前に宅配で送ってしまえば、当日に挟めるかなぁ。
    予定は未定ですが、一応ってことでv

    +++

    まったく、話逸れますが…。
    『GH(グラスハート?)』でいいのかな?
    『CH(シティハンター)』のある意味後日談みたいな漫画。
    それをパラパラっと読んだんですよ。20巻だけ(※返本予定の本)
    小学校からのお友達でCHすごい好きだった子があれが始まったときに「あの設定(※香死亡)なら読みたくないー(><)」って言ってたから、私も「へえ、そうなんだねぇ」と自然と遠のいてました。
    でも読んでみたら、やっぱり内容は面白いなーと思うんですよ。
    確かに色々とショックな設定は多いのですが…海坊主さんとか。
    香は頻繁に幻影とか面影とかそういうので出てきてるけど。
    まぁ、それでもやっぱり「死んじゃってるのかー」って思うと切ない。
    遼と香螢のやりとりは愛情があってホントの親子みたいで好きなのになぁ。
    つか、これ…遼と香螢が普通にくっついちゃダメなんだろうか。
    やっぱ犯罪?
    でもハードボイルド系ならそんな年の差な二人って多いしさ。
    あぁでも香のことを考えるとそれも切ないなー。
    最初から読んでないので(しかもいきなり20巻だし!)これ以上は何とも言えませんが。
    CHはアニメの再放送(私が学生時のK県は反復学習のように再放送が繰り返されました。CH他に猫目とか鈴薔薇とか盗賊3世とか触とかがローテンションで…TV局の誰かの趣味としか思えません。涙。←字がおかしいから!)がほとんどで原作本は2~3冊くらいしか読んでませんが…香のお義兄さんで遼の相棒だった槙村さんが刺されたか撃たれたか忘れちゃったけど…とにかく瀕死の状態で遼に香のことを託す(?)場面は、それが二人の始まりとは言え辛かったなぁ。
    しかもお約束で、香の誕生日に出生の秘密を伝えなきゃと思っていたのに殺されてしまうという…。
    さすがにもう記憶が定かでないので…多分こんな感じだったんじゃと捏造してそうですが(^^;
    確か…槙村さん、眼鏡の真面目そうな人だったんですよ。
    私…ほら、基本は眼鏡属性の人間なんで(笑)
    今の眼鏡は鬼畜が大流行りですが、優しい眼鏡君も大好きですv
    (スラ○ダンクなんか、私…小暮さん好きだったし…。普段目立たなくてもやるときゃやるさなキャラがツボ。おかんみたいだった。笑)

    んでは、本日はこの辺で。
    今晩は…ゆっくりといかがわしい妄想しながら(何をだ!)就寝しようと思います。
    …正しくは「いかがわしい妄想しながらゆっくり就寝しようと思います」ですよ!←そんなの言わなくてもわかってるから

    おやすみなさいませv(^^)ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]