忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-130日目・~夜

    風邪薬のせいか…夜中に何度も起きたせいか、ものすっごい眠いっす(--)zzz
    画面見ててもうとうとしますよ。

    ★おやつ
    ・アイス(1本、1個)
    ・烏龍茶

    ★夕方
    ・すきやき(うどん、白菜、豆腐、肉)
    ・烏龍茶

    ★風呂上がり
    ・アクエリアス

    ★間食
    ・野菜生活

    +++

    喉は痛いが、関節痛は何とか治まってきたかも。
    あと、熱っぽさもあまりない。
    これで…喉さえ治れば…。orz

    +++

    『奈落~』真相ルート。
    アイス食べながら見ましたー。
    結局、EDまでプレイ動画…。あーあ。orz
    何を誰に聴いて、どこで何を集めるかとかどういう流れかは全体的に大まかだったので、自分でプレイする余地は十分残っているものの…ど、どうしようかなぁ(^^;
    でも面白かった~。
    毎回続きがすごく気になったし。
    しかしあれ、自力でクリアってかなり難しいと思うぞ…?
    やー、実際にやれば…意地でもクリアしないといけない気になるけどもな。真相は気になるし、後味悪いのイヤだしで。
    3D酔いする私には難しい。orz
    絶対、地下迷宮で迷ってタイムオーバーになりそうだ。

    ラストで「フラグが立った」とみんなコメントしてるけど…3度目の受難あるかなぁ。
    まぁ2度目の受難あれば、次もありそうだけど…。
    出るとしたらやっぱ来年の春頃かしら。
    また自壊機能付のお城だったら泣けてくるよね…。

    和さんの危機に絶妙のタイミングで駆けつけ、
    「…俺は何があっても守るって約束してんです」
    って前作と同じ台詞を口にして助け出す日織とか、
    ラストの伯爵と執事の絆とか…
    その辺がうっすらBLゲーだとまーた言われるのだろうなぁと(笑)
    何はともあれ、真相解明は全員無事だったからホントよかった~v
    (逆さ吊り、頭部切断、溺死、刺殺、斧とかなくてホントに…っ。orz)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]