忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-129日目・夜中

    うがあぁぁああ、喉が痛い。orz
    数日前から両親がげほげほ家中で咳しまくってまして…
    すっごい酷い咳なので、
    「え、それマジで風邪の咳か? はよ病院いってこいよ」
    とか、言ってたんですけどね。
    私だけ、何ともなかったんだけどな。

    ・・・咳しすぎて、喉が痛いよう・・・orz。

    あー、あれかな。
    ここ数日の落ちてたのは身体が弱ってたからなのか。
    それとも。
    逆に精神が落ちてたから、抵抗力が弱まったのか…。
    どっちにしろ、困ります。orz
    今週は忙しいんだってばよ(--;

    ★夜中
    ・野菜生活(1本)

    +++

    日付変わってから、メッセンやってました(何)
    今日は(も)…夜中のおやつの時間帯に終わったゾ★
    …あれ??

    いやはや。
    にしてもやっぱ「弾いてみた」シリーズはすごいねー。
    あんなに弾けたら絶対楽しいよ。
    素敵なピアノでしたー♪

    それと。
    今日は新しい世界(笑)に連れて行かれました。
    そう、罠です。
    またもや罠にハマった次第。orz
    うん。
    でもなかなか良質でしたv
    今度漫画やアニメを見たときにはそんな視点(※腐女子フィルター)になってそうですねぇ。

    あ、ヘヴミュの話も伺いましたv
    それを聴いて・・・遠い地から頑張って妄想してみたよ。
    とりあえず、
    運転手さんと久我沼がポイントらしいのはよくわかった★
    ありがとうありがとう(なむなむ)

    つか、なんでこうネタって尽きないんだろうか(笑)
    楽しかったですv
    またお相手してやってくださいねー(^^)v

    +++

    そして。
    メール(infoseek分)拝見しました。
    気づいたの、ついさっきでした(^^;
    も、申し訳ない。orz
    お返事はまた改めて書きますが…。
    えーと、自分の原稿は…白っす(目逸らし)
    原稿はさておきですが(汗汗)
    ちょっとでも癒しを提供できるよう…何か癒しのブツを考えておきます。
    お互い、色々ありますが…頑張りましょうねっ(><)

    +++

    あー、本格的に喉が痛い…orz
    うがい、うがいしよう…(××)
    うう…今日午前中にハロワ行こうと思っていたのに…一応、ちょっと寝て様子見て…ダメそうなら薬飲むかな。
    んで仕切りなおして明日行くかー。
    ちょうど火曜日が情報更新日っぽいしな。
    ふー…困った困った。orz
    だーもう、頭も痛くなってきた…。
    でも気持ちが浮上してるからまだマシだな★

    では、寝ますー。
    おやすみなさいー(--)zzz

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]