忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-161日目・~夜

    今日のニュースで一番気になったのは…
    ”『相棒』7シーズンで、亀山さんが卒業する”こと…っ!
    なんだってぇぇぇえ!Σ( ̄□ ̄;;
    た、確かにマンネリ化はいかんかもしれんが、そ、それはっ!
    薫ちゃん…もう見納めなんですね(涙)
    …再放送ではいつも見てますが…。
    ト●ックで兄ィの子分がチェンジしたときも「んー」と思ったし、他の推理モノで、途中から追加キャラとか出てきて「むー」となることは結構あるんですよう。
    勿論それがプラスに働く場合もありますが…。
    ここまでメインで走ってきたキャラだけに…サミシイですねぇ(:;)
    でもなー、最後どうなるんだろうか。
    殉職とか栄転とか退職とか飛ばされるとか色々説はありますが…殉職はやめてほしいなぁ。太●にほえろとか、は●れ刑事パタンは流石に…。
    春公開予定の映画に密かにリンクしてたりするのかなぁ。

    ★昼
    ・たこ焼きー
    ・烏龍茶

    ★帰る前
    ・ファンタ(ピーチ)

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夕方
    ・アイスココア(もらいもの)
    ・ガルボのスナック?(新商品でCMしてる奴だ)

    ★夜
    ・かたやきそば(余り物ちょっと…)
    ・烏龍茶

    ★食後
    ・氷結(ウメ)
    ・チョイス
    ・ガルボの~

    晩飯準備のときに、海老が指に刺さった。orz
    い、痛い…(:;)

    +++

    先日、ゲーセンで大物(※カピバラさん大50cm)GETして…調子に乗った俺は駅ビルの中に入ってるゲーセンをふらふらーっと覗いてしまったわけだ(^^;
    景品見ると心が躍る…(やめてーーー)
    そんなわけで(駅ビル6Fには映画館、観覧車、期間限定ドラえもんフェア、お食事処等もあるので)賑わってるゲーセンぐるっと一回りしてたら…

    「雛さんじゃん!」※俺は名前より名字呼びが多い
    って、いきなり店員さんにぐわしっっと肩と腕掴まれたですよ…。
    おおう、ビビった!Σ( ̄□ ̄;;
    よーく見たら…
    小学校の時のクラスメートの男の子だった…(^^;
    いやー、偶然ってすっごいね(苦笑)

    ちなみにその瞬間の俺様の心の声は。
    「ぎゃわぁぁぁっ、平日の真昼間に女一人で駅ビルのゲーセンふらふら彷徨ってるところを目撃されたーーー!!!orz」
    だったりする。。。

    …俺はただ、カピバラさんのお友達を釣り上げにきただけなのに(><)くっ

    まぁ…向こうからお声をかけてもらってよかったです。
    私は大抵顔がわからないことが多いので…ちょっと見ただけじゃ気づきませんし、それらしいなーと思っても自分からは声なぞ滅多にかけませんので(オイ)
    相手がウズウズしてる等それらしいアクション起こしてるのを見てから「もしかして…?」と声かけます。
    女の子はまだわかるんだけど、男の子の顔なんざもうわからねぇよ(酷)
    男の子って成長するとさっぱりですよね。同窓会の時が一番困ったのよ。
    でも相手には、
    「絶対、雛さんだと思った」
    とか言われるんだよね(--;
    あー、そうさ…俺は小さい頃から変化ナシだよ…どチクショー。orz
    まぁそんないじけた俺は脇に置いておくとして。
    その子から、
    「▲▲さんの子供が今■■小学校(地元)に通ってるんだけど、そこに●●先生(※小学校の時の担任)が戻ってきて教頭やってるんだって!」
    という…これまた懐かしい名前と情報GET。
    数日前にも昔のクラスメート情報を中学~高校時のお友達から聞いたばっかりだったけど。
    なんだろう、今そういう周期なのかなぁ(^^;
    「ガッコ地元なら近いし、今度会いに行きたいねー!」って立ち話しちゃいましたよ(あとはお互いの近況報告な。笑)

    うぬぅ…世間は狭いもんだなー(--;
    ま、まさかあんなところで出くわすとは…orz
    出来たら道端でばったりの接触は避けたいB型人間です(笑)
    いや、流石に『B型説明書』に書いてたみたいにスタスターと逃げやしないけど(というか、私から気づくこと自体そもそもあんまりないんだ。視力悪いし。汗)…なかなか気まずいっすよね(汗)
    お店のレジやってるときは仕事だからまだ気楽なんだけどな。
    プライベートの方がどっきり度合いが増す…(苦笑)

    しっかし教頭かー…先生出世したなー…どんな悪事に手を染め…(コラコラコラ)
    一時期、海外飛ばされたりして大変そうだったから、まぁ順当な気もする。
    俺らのクラス担任時、自分が教師になってから一番最初に受け持った教え子の美人さんと(同窓会で再会した後から付き合い始めて)結婚した愛すべき先生です(二人でデートしてるところをクラスメートの親に目撃されたことアリ。笑)
    確か…文化祭にも新妻つれてきたので皆で散々冷やかしてやった思い出が…。
    授業中「最近の愛読書は奥さんに貸してもらった『ガ●スの仮面』ですv」とかノロけをほざいて…のたまってたっけね(トオイメ)
    (↑ここは前にも書いてるかも。結構印象深いエピなので。笑)
    きっとあれだよ…
    「この漫画でもこのくらいの年齢差だし…俺は大丈夫だ。紫のバラの人なんだ!(自己暗示)」
    って内心何度も言い聞かせたに違いないよ…。
    うーむ。
    最近ハガキ出すのサボってたから近況報告でもするかね(^^;

    +++

    あ、一応クレーンの結果も書いておきますね。
    モチロン、

    ”大敗”orz

    やっぱ人間調子に乗ったらダメだよね。
    アームが弱いと思った時点で、やめないとダメだよ。うん。ははは;
    わかった…わかったよ…。
    (「お小遣い持ってまた貢ぎに来てねー」と言われたけど…)
    しばらくは絶っ対ぇ、行かねぇ!!(T□T)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]