忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-162日目・おやつ

    やー…
    某國の方のブログってホントすごいっすよねー…(^^;
    以前にもアクセス解析で辿って、その手のところをうっかり覗いたことはあったんですけども…。
    今日またしても驚いた。orz
    それの詳細は下で書くとして。
    まずブログ入ると、いきなり音楽が聴こえるパタン。
    私このBGMって自作か使用OKの歌なんだろうなーとか思ってたんだけど、よくよく聴いてみると使用されてる音楽がギアスの挿入歌だったり、声優さんの歌だったりってことに気づいて、「うお、そのままmp3で貼ってるのか!Σ」と知ったさ(--;
    追記:
    最新記事には、鬼畜眼鏡のカウントダウンボイス?
    多分、公式の企画ページに置いてある23日から開始のシロモノだと思うんだが…それらしきものが貼ってありました(^^;
    あれって一体どうやって貼ってるのかな(汗)

    ブログのBGMがアニソン・キャラソン。
    更に。
    ブログの壁紙がアニメや漫画のイラストそのまま転載。orz
    さっき迷ったところは、鬼畜眼鏡とロマ~のイラストが「ばばんっ」ってデカデカと使ってあった…(^^;
    つか、そんな中今日一体何に一番驚いたかーってーと。
    ブログ入った瞬間に聴こえてきた音楽です。
    「何か…聞き覚えのあるイントロだなー…?」
    と思ってたんだけどね…。

    えーと…曲名は…
    櫻●さん、最近久々に歌ったんだよね。それだよそれ。笑顔の花って奴だね。うん。
    CD発売って…今週?(27か28日?)
    私もなー、ちょっと前にニ●動で1番だけチラッと聴いたんだけどさ。
    ホラーな話になりそうですが、そのブログのBGMそれだったんだよ…。
    しかもフルコーラスだ!(※割と高音質)
    いやー、まさかそんなところでフル聴くとは思ってなかったからびっくりしたわ…ありがたいけどフクザツやね…(^^;
    まあ一応、ブログから抜…がふげふ…っ。128kbpsあれば十分だと思うんだが…どうだろう? いや勿論320kbpsあればもっといいけど、もう少し経ったらフツーに高音質は出回りそうだよね…(苦笑)
    他にも色々な歌が置いてあったけど…いいやもう(--;
    (そこはアンジェが多くて…でもヘヴンのキャラソンも置いてた。orz)
    (色んな意味で)流石です●國!

    ★おやつ
    ・ホットチキンパイ
    ・ぽんで~
    ・野菜生活
    ・烏龍茶

    ★夜(何か食べる羽目になった。く、くそう。orz)
    ・肉(牛)
    ・トマト(1個)
    ・白米
    ・烏龍茶

    +++

    ブログ入った瞬間に大音量ってのは結構心臓に悪いよな(^^;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]