忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-220日目・~夜

    ばんにゃー(`・ω・´)/
    とりあえず、一通り…問題集の模擬試験(5回分)は通ってきた。
    しかし、うちのPCじゃ出来ない問題もあるから困ったな(--;
    明日テスト前(昼休み等)に見直ししなきゃだよ。
    powerpointとaccessは家のPCに入ってないので、自宅での勉強が一切出来ません(涙)
    今まで以上に居残り勉強に気合を入れて頑張らねばなりませんよ。
    ひとまず、明日の試験で何とか『Word』の試験は片づけて、明日からは『powerpoint』と『Excel(スペシャリスト)』を同時進行で勉強しなきゃです。
    『Excel』はスペシャリストすっ飛ばして、エキスパートを受験する予定なのですが…スペシャリストの範囲も勉強しておかなきゃなので…来週までには何とか範囲を終えておきたいですね(トオイメ)
    というか…次の試験、来週末じゃないか。ガーン…。orz
    試験終わっても休めねーなぁ(:;)
    明日は12390円という受験料を溝に捨てないためにも頑張ってきます。
    エキスパートはスペシャリストより2100円高いのが辛い…。

    ☆間食
    ・飴

    ☆風呂上がり
    ・烏龍茶

    ☆夜
    ・ご飯
    ・焼肉
    ・焼きそば
    ・餃子
    ・烏龍茶

    ☆さっき
    ・野菜生活

    晩飯…食うつもりなかったのに、大量に食ってしまった。げぷ。orz

    +++

    先ほどは「試験頑張れ」メールありがとうございますv<pさん
    返信は明日試験終わってから送らせて頂きますねv
    なるべく、よい結果をお伝えできるように頑張りまーす。
    あ、でも一言。
    シーツおばけはナイスでしたv
    そうかー、そういういちゃつき方があったなと試験前でしたがモエモエさせていただきましたよv

    その他、めるふぉへの応援メッセージもありがとうございます(:;)
    皆様「レス不要」とお気を遣わせてしまって申し訳ありません(><)
    試験ラッシュから解放されたら挽回しますので。

    …ぶっちゃけ私も、イベントのことやら早く語りたいし…メッセージも書き逃げに行きたいのです(T□T)うぅ
    「制服がどう」とか
    「巫女さんがどう」とか
    「メイドがどう」とか
    「バニーがどう」とか…他にも
    「清純派? え、聞こえなーい」
    「フ、ぷち黒のくせに(小声)」
    とか色んな方面へツッコミたいのですが(※一部の方向け)
    行きたくても行けないこの辛さ。orz
    ひとまず、明日。
    忘れた頃にお邪魔しますので、そのときは皆様宜しくお願いしますね。

    ネタ考えたら忘れないようにメモっておこう。

    ちなみに、ここ最近見たアニメの『伯爵と妖精』で早速妄想。
    リディアを啓太にして、エドガーを和希にしてみたらどうだろう?
    とか…いつものように変換に走っておるよ(苦笑)
    リディアのお供役のニコ(猫)はトノサマかくまちゃんで。
    伯爵様な和希が…歯の浮くような台詞と笑顔で優雅に、初心でちょっぴりツンデレだけどお人よしな啓太を口説きまくるんです!
    大丈夫、啓太は純真だから妖精も見えるはずだ(待て!!)
    ペチコート付のビラビラドレスも似合いすぎるでしょう。
    髪の色もオールオッケー。
    3話目にして…いけしゃあしゃあと初対面の父親に向かって「お嬢さんを嫁にください」とかいう展開になるんだよ。
    まぁ素敵☆
    和希もあのくらいきっとやってくれるはずだと信じてる(またお前勝手に…)

    ふ・・・(--;
    こ、このくらいいいだろ?(トオイメ)
    こう毎日毎日試験漬けだとね・・・(:;)
    人は現実逃避の一つや二つや三つや四つしたくなるものですよ(明らかに妄想しすぎだから)

    さて、ではプレゼンの原稿読み直して…時間があったらメール出しましょうかね。

    +++

    おやすみなさーい。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]