忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-231日目・昼~夜

    今日(昨日)は死ぬほどPowerpointをやりました。orz
    もう頭の中がぐるぐるしてますよ。。。
    明日(今日)の放課後にこれを片づけて、今度はExcel頑張ります。
    (授業はAccessだからごちゃごちゃしてまっす)

    ★朝
    ・一日分のビタミン(最近、風邪が流行っておるので…風邪対策)

    ★昼
    ・ごはん(なめ茸、のりたま)
    ・プチトマト
    ・キュウリのハム巻き
    ・春巻き
    ・もやしとえのきとエリンギとウィンナー
    ・エビカツ
    ・バジルチキン
    ・烏龍茶

    ★おやつ(最近食べ過ぎたのでグミ中心になった。笑)
    ・Gフレッシュ(グレープ)
    ・極細ポッキー
    ・飴
    ・ガム
    ・チョコ(ポップジョイ)
    ・ラングドシャ
    ・コロガリータ
    ・ミルクティ

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・シュークリーム
    ・カフェオレ
    ・野菜生活
    ・ココアポッキー
    ・ガム

    自分が控えても周りからもらえば一緒じゃん。。。orz

    +++

    OJTだったかなー?
    来月からは関連企業に職場実習ということで派遣されるのですが…それについての進路相談みたいなものが授業の合間にありました。
    今のオフィスより2~3駅ほど遠くなりそうですが、まぁ出来たら乗り換えがなければいいなー。
    web系方面を探してくれるらしいのです。
    今回の職業訓練(私が今受けているの)はweb系のカリキュラムじゃないから、その派遣先で上手くいけば一から教えてもらえるっぽい。
    2ヶ月なんだよな~。
    勉強できるならやりたい分野なので、出来たらそっち方面にすんなり決まればいいなーとか思ったり。
    「私はずっと事務希望よ」って人もいれば…
    「金融機関がいいんだけどなー」(でも職場実習先としてはないので別方面を探さないといけないらしい)とか…色々あるみたいです。
    あんまり定まってない人は、情報・派遣・美容機器・観光(?)の分野でどれが興味あるかを聞かれていたみたいだー。
    来月の今頃は一体どんなところで何をしていることやら…。
    (もしも万が一…愚痴っぽくなってたらすみません。苦笑)

    とりあえず、今は目先のMOS試験&座学を頑張るべし~(--)/

    +++

    では、そろそろ体力的にも限界なので…寝まーす。
    明日はいい報告が出来るといいなー。

    おやすみなさい。。。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]