忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-229日目・昼~夜

    ああああああっ。orz
    くそう、今日の私の放課後をかえせー(><)
    …まぁ、自分のせいなんですけどね(トオイメ)
    放課後にいつものごとく問題を解いてたのですが、学校のPCにインストールしたEXCELの模擬試験は、自分が持ってる問題集の一つ前の古いものでして…問題解き終わって答え合わせするときに、問題と解答数が違うという重大なことに気づきまして、説明が難しいんだけど…問題自体は私が今持ってる新しいディスクでも起動できるのだけど、採点や解答するときには反映されなかったりするわけで…。

    正確な点数が出ないっつーのと、解答見ても途中から説明が混ざっておかしなことになるっていう困った事態でした。orz
    く、貴重な1時間ちょっとだったのに。。。

    問題を一つ多くこなしたという事実だけが、唯一のいいところだろうか。
    仕方ないので、これから新版のEXCELの問題集を解くことにします。
    今日明日で何とか…6回分…終わるか、な?orz

    ★昼
    ・ごはん(高菜、のりたま)
    ・プチトマト
    ・キュウリのハム巻き
    ・春巻き
    ・バジルチキン
    ・ハンバーグ
    ・コーンクリームコロッケ
    ・もやしとえのきとウィンナー
    ・烏龍茶

    ★おやつ
    ・かむかむゆず
    ・プチチョコサンド(ディズニーの模様)
    ・ロールケーキ(一切れ分)
    ・ポッキー
    ・のど飴
    ・ガム

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・chin(麻婆豆腐焼きそば?久々だったが美味しかったv)
    ・しみチョコ
    ・烏龍茶
    ・オレンジジュース(酸味が欲しかった)

    +++

    今日から月イチ恒例行事のアレでございますよ。。。orz
    何もこんな忙しい時期に…(:;)
    微妙に腰やら腹やら痛いようなだるいような。

    クラス中で静かに今、風邪が流行っているみたいだ。
    そりゃー…いかにも元気そうな男性二人(先月末まで一緒の席だった)が同時に風邪引けば…しかも一人は金曜午後には早退して、今日も休みだったし…。一人は金曜の夜にまた雨にぬれてたし。orz
    先週から女性陣はトイレでうがいしてる人が多い。
    すごいな風邪対策。。。
    でも、実際後ろの子も風邪気味らしく…別の席の人も薬持参(微熱)だし、みんな…何もこんな時期に…。
    オフィス内は確実に風邪菌が蔓延してることでしょう。
    でも、うちの教室…窓はあるけど…はめごろしって奴なんだよね。
    7Fなんだけど。
    おかげさまで換気も出来ない。orz
    うぅ、風邪引かないように頑張ろう。。。

    +++

    めるふぉにメッセージありがとうございますv

    すみません、今度(いつもよりは短くなりそうですが…)
    まとめてこちらにレスをあげようと思います。
    先月分、相当ためまくってますからね…。
    もうしばらくお待ちください。

    +++

    さて、んじゃ…せめて2回分は片づけてこようと思います。
    明日は夜に洗濯と風呂掃除しないといけないから…あんまり時間取れないしね(--;

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]