忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-286日目・昼~

    ご飯食べながらNARUTOのアスマ先生の弔い合戦見てちょっとうるっときました(:;)
    いやー、原作は最近読めなくなってるんだけど…ここまでの展開は知ってるからな…あと誰と誰が死ぬってわかってるとちょっと切ないっす。

    先程、のーとんのCD(WINTERGIFT)もやっとこさ聴きましたv
    面白かったです♪
    地球編より先にのーとん星の話から聴いてしまいました(笑)
    のーとん星の話は、のーとん×明←響?(+ムードメーカー五井)でちょうどいい感じでした。
    のーとんと五井の掛け合いというか容赦のないどつき合いが大好きです。
    んで響が明のことまだ好きっぽいのがまたいい感じ。
    個人的に、今回くらいの横恋慕(?)ならちょうどいいかな。
    …最終的にはのーとんがいるから叶わない響には可哀相な気もするけどね。
    のーとん×明もよかったし、明と響のやりとりもよかったです。
    地球編は「…乱交じゃないよね?」とハラハラしながら聴きました(--;
    基本的にのーとんはあのギャグでお笑いでテンポのいい会話が面白いので好きだなーと改めて思いました。どつき漫才いいっすよねv
    地球編は明が襲われそうになったのを全員で助けたルートの続きでした。総受けにするには多分これしかないとは思ってたけどやっぱりか(笑)
    誠二と正臣は相変わらず何だか仲が悪いし、でも光輝と正臣は何だか理解者同士っぽい雰囲気で仲良しだし…一瞬「あれ、誰かさんの妄想が形に!?」と耳を疑いました(苦笑)
    ノートのーとんも出てきたのでオールキャストですね。
    最終的に明ちょっと貞操が危なかったのですが…まぁセーフというか…(^^;
    お遊びに付き合うあたりから光輝のSスイッチが微妙に入っててどうしようかと思いました。最後ちょろっと声がね、怖かったです。

    ネタバレ感想はまた後で余裕があれば書きますねー(いやもういいだろこれだけ書けば。汗)


    ☆昼
    ・おにぎり(高菜、たらこ)
    ・烏龍茶

    ☆間食
    ・コーヒー
    ・ココア
    ・和菓子
    ・ガム

    +++

    ここで一足先にぷちっと私信でございます(^^;


    >R様
    先程はメールをありがとうございました(^^)
    あー、もうバレてしまったのですね(苦笑)
    こそりと貼らせていただきました。
    ご挨拶はまた後程と思っていたのに先を越されてしまいましたね。
    申し訳ない(><)
    当方へのリンクも煮るなり焼くなりご自由になさってくださいませ(笑)
    最近ものっすごく更新が滞っているので私のほうこそ「いいのかなー」と思っているのですが…それでもよろしければ(^^;
    ええと・・・まだ当分は和啓書きたいなーと思ってます。
    お互い、頑張りましょうねv
    拙いサイトではありますが今後とも何卒宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました(^^)

    +++

    気がつけば30日か・・・。
    うわー、勉強してねー(><)
    もう…今月はすぱっと忘れてだらっと過ごすかなぁ(コラコラコラ!)
    一週間って短いんだもん…あんな分厚い未知のモノやれってほうが無理だろ。大体俺はもう来月には実習終わるんだっての…。orz←超投げやり
    頼むから休ませてー、サイトやらせてー(:;)うわああん

    ・・・買い物行ってないし、年賀状もまだだし、ポチ袋も買ってないし、やること多くて「うがあああ」ってなりますね。
    久々に完璧に予定のない休日を過ごしてみたいものだ(--)


    さーて、くだらん夢見てないで作業やりまーす。えいえいおー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]