忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-287日目・~夜

    うぅ、間に合うかな(--;
    ただいま突貫工事中です。
    日付変わると同時に更新するのが一番理想なんですが、それまでに第一段階が終わるかどうかは神のみぞ知る。

    そして、こういうときに限って…クラスの人からメールが立て続けに来るんですが…orz
    いや、嬉しいニュースだからいいさ。
    クラスメートの兄さんのお嫁さんが無事に今朝出産したとかそういう素敵なニュースを聞けたのでお祝いメールを送ってましたよ。

    いやー、自分は切羽詰ってますが…めでたいことはめでたいさ。うん。


    ☆寝起き
    ・ポカリ

    ☆おやつ
    ・ガム
    ・ブラックサンダー
    ・ビスコ(チョコイチゴ)
    ・プリングルス
    ・コーヒー

    ☆夜
    ・餃子(最近立て続けだなオイ。もらいものらしいですよ)
    ・ハム
    ・そば(うわーん、もう年越しちゃったよ。orz)
    ・烏龍茶

    ☆今
    ・酒(カシスロワイヤル、ファジーネーブル)


    うっしゃ、あともう一本は飲むぞー。

    +++

    何だか今日が一番サイト弄れてます。
    小説に関してはもーーーーうちょっと待ってくださいまし(涙)

    では、また後程ー。ノシ


    明日はあけおめメールを送らないといけないなー。
    喪中葉書下さった方に寒中見舞いもまだ書いてない。orz
    明日からは勉強する…ぞ?(何その疑問形)


    +++

    って、待てぇい!
    うわあああ、俺ってばまだ今年一年振り返ってない!!Σ( ̄□ ̄;;
    え、いらない?
    あーはいそうですね。そーっすよね。うん。とほほ。

    でも振り返る(やめい)

    えーっと、今年の前半はワンマンオーナーとの戦いで、後半が訓練行ってものすごくバタバタしてました。
    自分的には勉強は久々に頑張った年だと思います。自動車学校も行ったしな。
    ・・・二ヶ月で5つも資格試験受けるとは思いませんでしたもの。orz
    頭は当分使わなくてもいいんじゃないかと思います(使え!)
    まだあと一ヶ月ありますが、職業訓練はとても有意義でした。
    いい経験させてもらってます。
    …たまにぶっ飛ばしたくなる…こともありますが(コラ)
    なんというか今月に入って何だか自分らしくないなーと燻ぶってますが、来年はちゃんと自分らしく頑張りたいですね。
    就職活動も生きるうえで大事なことだけど、私はやっぱりまだ…めいっぱい足掻きたいと思いますよ(笑)

    一番やりたいことはやっぱ小説書くことかな。
    諦めたくないことが多い欲深さんなのでv

    そろそろ色んな意味で…境界線迫ってますしね(トオイメ)
    ふいー。

    忙しさに甘えて多方面に不義理してますので、その辺もちょっとずつきちんと出来たらいいな。
    イベントにも行きたいし、自分も1~2回くらいは参加したいものです。
    そうそう、本の続きも出した…いんだよう、一応。

    えーと。
    年忘れだから言いたいことは言っておくんだ…できるかはさておき(笑)

    というわけで☆
    まずは今やってる作業頑張りますよー!ノシ

    今年一年、あまり更新はできませんでした(:;)
    それでも見捨てずお付き合いいただいた皆々様、本当にありがとうございました!
    最近、ヘヴンには寂しい状況ではありますが…
    今後も萌えが尽きるまでお付き合いよろしくです(><)

    ではでは、また年明けにお会いしましょう。

    ふふ、紅白も見ないで地道に作業頑張りますようおうおう(T□T)/

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]