忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-289日目・一日分

    年賀状何とか終わりました。。。ぜはー。
    昔は手描き(で50~60枚とか)だったから、それに比べればはるかにマシなレベルさ。今は遅刻野郎になりさがっています。昔は偉かったな自分(自分で言うな)


    メールでの年末年始のご挨拶ありがとうございます。
    それから…
    昨日はめるふぉへのメッセージありがとうございました(><)
    おにゅーなめるふぉになって早速のメッセージ、嬉しいです♪
    (レス不要とのことですが…この冬休み中に絶対何とかしますー。泣)

    グリーティングメールをサイトの関係者各位にも送っているのですが、どうやら数人(サイト関連3人、私的3人で6人は失敗…17人は成功とは…どういう基準だろうか)届いてなさそうです(:;)
    ううーん、迷惑メールに振り分けられちゃったかな。
    それとも遅延してるのかなぁ。
    ダブったら寂しいですが、一応本日の朝~昼に携帯から改めてメールさせていただきますねー(><)
    もう少し待っててくだされー。

    +++

    年賀状印刷しながら、ゴチ(の結果のトコだけ)見たのですが…意外な展開にちょっとびっくりー。
    そうかー、そうなのかー(苦笑)
    これはまた…来週からしばらく気になりますねぇ。

    ☆昼
    ・炊き込みごはん
    ・雑煮
    ・お茶

    ☆間食
    ・ココア
    ・飴(チェルシーの期間限定のチョコのは美味いと思うv)

    ☆夜
    ・炊き込みごはんの残り
    ・鍋(海老とか)

    ☆一休み
    ・ポカリ


    最初から正月っぽくないのがうちでございます(^^;
    うちの父は好き嫌いが多いので、正月料理(おせちとか)でも食べられるものが限られるのでございますよ。
    だから結局いつもテキトーに好きなものやラクなものに偏ります(苦笑)

    海老や餅は辛うじて食べたけどな。

    +++

    昨日は寝たのが遅かったとは言え、目覚めたのが昼でかなりショックでした。orz
    夢もよく覚えてません。
    何だかいくつかのストーリー仕立てになってた気がしますよ。
    Dグレの何とか伯爵だっけ?
    敵の人。
    あの人っぽいおじさんが出ていた気がする…ってそれどんな話。orz

    +++

    1日に語り忘れたことが一つ。
    私、sprayさんからのメールにぷちっとトドメを刺された気がしました。
    和希のメールや中嶋さんのメールや啓太のメールはよかったんですけどね!(私が登録してるのはこの3人なんだ。笑)
    あのお正月用のイラストはどうかと思うのようおうおう…。orz
    昨年の啓太の位置に今度の新キャラって…どうよ…(:;)
    そうですか、やっぱりヘヴンはもう過去のことなんですね。
    ふふふ、わかってます。
    でもまだ好きなんです、コンチクショー(><)

    中啓だと啓太と中嶋さんは二人でサボるのですね。そうなのかー。
    和啓だと何とか二人とも参加みたいですよね。
    他の人達はどうなんだろうか。気になる気になる。

    +++

    【自分メモ】
    ・ヘヴンコンテンツの改装…を今すると絶っ対に終わらないからちょっとずつやれ自分。
    ・宿題…どうしよう…いい加減にやらないとまずいまずいまずい。せめて最初の週くらいまでは保留にしてほしい。orz
    ・年賀状投函
    ・メール送信
    ・レス
    ・レポ
    ・拍手とか移動とか
    ・他色々
    ・ゲームもさせてーーー!orz


    わかった…俺はきっと時間の使い方がヘタなんだよね。
    どうしてこんなに時間がないのーーー。orz

    +++

    今月の30日が職業訓練の修了式です。
    それまで…何とか頑張ろう。
    追跡調査はあるらしいけど、別にすぐに正社員になってなくてもいいという話だったから…いざとなったら資格を利用できそうなバイトを探そうと思います。

    今月も飲み会があるらしい…いや、今月は最後の月だからするだろうけどさ。
    そうだった。
    出産祝いと入籍祝い考えておかないとーーー。orz

    この調子だと…初詣は例年と変わらず、三が日過ぎてからになりそうですよ(--;イヤアァアア

    +++

    んじゃ、ちょっと寝てきます。
    流石に今度はちょっとは早く起きたい。
    でも、寝正月できるのもある意味幸せ…だよ…ね?(^^;←コラ

    おやすみなさーい。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]