忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-307日目・昼~夜

    まさか椅子から落ちるとは思わなかった(^^;
    いや、さっき寝ぼけてうとうとしてたら…危うく椅子から転がり落ちるところで…orz

    も、もう寝ます(--;


    ★昼
    ・おにぎり(鮭、わかめ)
    ・ホットビタミン

    ★間食
    ・飴

    ★夕方
    ・カルピスジンジャー
    ・チョコ

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★夜
    ・そば
    ・天ぷら
    ・いなり
    ・烏龍茶

    ★食後
    ・チョコ
    ・デカビタ
    ・ちぎれもち
    ・烏龍茶

    そろそろバレンタインも近いし、お店にいろんな種類のチョコが並び始めましたね。
    いやー、美味そうv

    +++

    もう昨日だけど、実習では午前中は天敵の世話。
    午後は急に入った雑用(資料作り)でした。
    いやー、資料作りってのは…あらかじめ用意されてるファイルを開いて50部印刷してホッチキスで留めてパンチで穴を開けるって奴だったんですけど。
    あれだな、事務の子が別の仕事でいなかったから回ってきたなと思いました。
    でもむしろこっちの仕事のほうがラクな気がしますよ(^^;

    ちなみに天敵の世話ですが、
    「あーもう答え見せてください。それ見て考えるんで」
    ・・・いっぺんぎゅっと絞めてやろうかしらと思いました(にこv)
    おのれ、私がそのプログラムにたどり着くまでにどんなに大変だったと…(にこにこv)

    何が最悪って、昨日の朝会社に行ったら…
    誰の差し金かわかりませんが、天敵の隣に席が移動していたことでしょうかね(トオイメ)
    あー…誰だコノヤロウ。orz
    もしこれ以上何かあれば…
    残り数日ですが、いっそこの後オールで休んでやろうかしらと怖ろしい考えが過ぎっちゃったじゃん(笑)
    大体な、俺はもう8割は出席してるから…明日から突然インフルエンザにかかっても平気なんだぞ★
    まぁでも何とか乗り切ります(--;

    派遣のお嬢さんから、就活ならぬ…
    「”婚活”ってしてますか?」
    と聞かれました(笑)
    そうかー、やっぱりそういうの考えるお年頃もあるのだなー。
    お見合いと合コンを足して二で割るようなことを最近始めたそうですよ。
    人様の話は聞いてると面白いです(^^)
    …ついうっかり他人事のように、
    「頑張れ!」
    と言ってしまったら、即座に「頑張れじゃないです。頑張ろうですよ!」とツッコミが。
    ははは、若者は厳しいのう(笑)

    +++

    さて、では寝ますかね。
    椅子から今度は落ちないように。。。orz

    おやすみなさーい。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]