忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-325日目・朝~

    ちわっす!
    皆様、今日はめでたい日です。お祝い事があります♪
    某様がですね…。
    某資格試験にて満点合格なさったのでございます(ほろり;)
    いぇい、お仲間お仲間vvv
    よかったー!(ぱちぱちぱちぱちv)
    残念ながらあんまりお役には立てませんでしたが、とにかくよかった(≧▽≦)vvv
    そうそう、あの試験はですね…一度「1000点」見ちゃったら、それ以外だといくら合格していても軽く凹みます(笑)

    ――というわけで残りの試験も満点目指してふぁいといっぱーつっ★

    今回受けたの2003だったけど、友達とそろそろ2007も視野に入れるべきかねという話になりました。orz
    企業さんももうPC入れ替えしてますよね…。
    せっかくマスターとっても勿体無いことになるから、2007に対応できるように勉強しないとです(^^;

    とにかく、おめでとーでした!!


    ★朝
    ・ツナサンド(残り)
    ・ミートスパ(残り)
    ・烏龍茶

    ★昼
    ・カレー
    ・烏龍茶

    ★間食
    ・ケーキ(半分。チョコがちょっと甘かった。orz)
    ・コーヒー
    ・ココア

    ★夕方
    ・シュークリーム
    ・烏龍茶


    ああ、辛いものが食べたいな(トオイメ)

    +++

    今日初めて、巡音ルカ(ボカロ)の歌を聴きました。
    もうちょっとしたら作品ももっと増えるかな??
    今回は声優さんが割とベテランさんだから元の声も知ってるし、正直「どうなるんだろう?」と思ってたんですよ。
    なかなか結構よさそうですねー。
    キャラデザも好みでした。
    しかし、高音の歌だとミクとあんまり変わらない気がするんだよね(^^;
    低音の方が声の質はわかりやすい。
    もっと増えるといいなー。新しい歌聴きたいしv

    さて、では改装作業しまっすー。

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]