忍者ブログ
旧ブログ
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2-325日目・~夜

    ども(--)/

    先程風呂からあがって、購入して以来初めてプリンタの写真印刷機能を使いましたー(^^;
    携帯で写真撮るのは割と好きなのに、なかなか現像しないんですよね私。
    それがなんで使用したかっつーと…。
    明日(もう今日だ…)は祖母のお見舞いに行くのです。
    うちの祖母…先日(と言っても結構経ってる。汗)足を骨折しまして…手術のために現在入院中だったりします。
    「骨折だからすぐに手術した方がいいんじゃね」と親戚一同心配しておりますが、祖母は心臓が弱いらしいので…体力があるときにしないといかんらしいです。
    でも、やっぱり病院に入院したことで気落ちしちゃってるらしい。
    父も伯母さんたちも頻繁に顔見にいってるみたいなんだけど。。。
    だから…まぁちょっとでも元気になるといいなーってことで、写真を2~3枚印刷した次第です(人物とか風景とかまぁそういうのですね)
    母の時は割と長期だったのでぬいぐるみとか持っていったんだけど、まぁ祖母だから…流石にぬいぐるみはないかなー(^^;
    和むからいいと思うんだけど…。

    顔見せるのは随分と久々なので、きちんとお見舞いしてきます。
    墓参りもしたいので帰りに寄ってもらおう。

    現在とってもご多忙な(だけど出来るしっかりものの)某様のブログを読んで、ああ俺もしっかりしなきゃと思いました(:;)
    御身体にはホント気をつけないとですよ。
    健康が一番です。
    きっと某様は周囲のことに気を配りすぎて倒れるタイプだと思いますので要注意。

    え、俺?
    俺様は無理は滅多にしないので無問題★(…断言するな)



    ★夜
    ・煮込みうどん
    ・雑炊
    ・烏龍茶
    ・鯵

    ★風呂上がり
    ・ポカリ

    ★さっき
    ・野菜生活
    ・ポカリ

    +++

    昨日、めでたく某試験に合格した某様から「和啓萌えが最近ほとんどない(><)」っていただいたので、サイト改装前哨戦も兼ねて…ちょっと頑張ってみようと思います。
    ネタもあるっちゃあるのでな。
    SSSもだけど、まぁキャラブックをぱらっと読んだら…色々とまた語りたいことが出来たよ。

    和希って実は他の人に比べたらアクセサリーつけてるほうだよなー、とか。
    成瀬さんだったらゴールドなものが多いけど、和希はどっちかっつーとシルバーアクセ(アレは絶対一点ものだよ…)の方が多くね?とか。
    んで啓太にもお揃いなモノか対のモノをプレゼントしてそうだよねvとか。

    まぁあれやらこれやらのイラスト見てたらそんな妄想がむくむくと湧きだした次第です(えへへv)
    前にも絶対語ったけど、また改めて語りたいわコンチクショーって我慢できなくなったらここで呟きますので見かけたら武士の情けってことでスルー推奨(ぺこ)

    んでは、これからもーちょっとだけ色々やって寝ることにします。ノシ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1992]  [1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]